固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

当テンプレートは、検索エンジンのみならず、長文を書く人と読む人の両方にも最適化して設計されています。クラスの付け替えでかんたんにカスタムできます。左に表示されている指マークなどの装飾も利用できます。

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられることはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。下のボタンは機能のほんの一例です。

サンプルエフェクト用JavaScriptを読み込んでいると、ここにお試しボタンが生成されます。ブラウザで閲覧している時に反映されるのであって、HTML編集時には変化ありません。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日から…

おはようございます。

本日、入社式でなんとか社会人の仲間入りです!

久々の更新がスマホからで…あんまり関係無い感じですがw

しばらくは無課金でGvは目標週1で\(^o^)/


アチャの覚醒いつか調べてたら、韓国で9月ごろらしい…?ので、

こっちにくるのは冬くらいなんだろうか…

その前に新キャラ? とか新システムやら転生追加やらあったけどw

光奏師の裏職は韓国で冬だってよ!(>_<)




まぁ…

新生活! 頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ




以上謎更新ですたw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やばい全然更新してない・・

新ブログに引っ越ししたのにこれですよ・・・
ちゃんと更新しないとですね(;^ω^)

昨日、卒業発表があって無事名前があったのはいいんですが

内定報告書を提出するのを忘れてて・・・やたら時間をムダに'A`)

買うものも多くて出費ばかりで嫌になります。




っとレッドストーンの方は冬ロト結果やら新覚醒のテストやらがきてますねー

箱が4つ来てたんですけど!

天上 天上 副券×2 (レザヒ・アンプ) \(^o^)/

健比指なんてなかったんや・・・  もちろん当選の方も無いよねw



とりあえず覚醒の方は、多分天使を光限界ダメうpのやつにすると思います!

覚醒ジャッジはクールタイムあるみたいだけど血羽とホリクロ3万になるしオイシイよねw


どぅーむでい 




ジャッジ後に光の球が打ち上げられて、ビリビリが3回攻撃してますた

殴られBISと迷うけど・・やっぱりビリビリしたいかなっ









簡易ですがGv結果を少し



2/17  vs ギニュー特戦隊

2 17 紅Gv 


今回は悪魔で参戦!

まだLv低いですが、なんか雨より仕事してる感じがして悪魔はいいですねっ

2回ほど死んだけどw レベ差もあったのかダブスロ400↑出てて痛かった('A`)


ギニュー特戦隊 様 対戦ありがとうございました。













(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

vs Bros. 、銀狼会

はい、ブログ移転しまして初めての記事になります。

楽天だとタグの制限があったり、javascriptが使えなかったりといろいろ不便だったので

気分転換も兼ねてこんな感じになりました!

まだレイアウトがアレだったり、リンクが何も無いとか酷いですが・・・

少しずつ更新していきます。 タイトルは勢い\(^o^)/





ちょっと遅いですが、まず2/7のGv結果から!


2/7  vs 銀狼会_D 様

2-7 紅Gv 



参加SS撮り忘れ

シフ主体で火力が多分シフさんだけだったと思います

なんとか分身を消していこうにも2.3人投げていたので、あんまり前にも出れず・・

シフさん痛くて何度も死にそうになりますた・・


銀狼会 様 対戦ありがとうございました。











2/10 vs Bros. _H 様


ブログ見てます 


開始前にこんなお言葉を頂いた!!

「ブログ見てます」なんて言われたの何年ぶりだろうか・・ ありがとうございます(´∀`)




2-10 紅Gv 



参加のSSはまたも撮り忘れ

こちら14名の2PTで、お互いに霊術が2名いた模様

計4人もいると真空祭りで、味方の真空でもつい逃げちゃったりw  腕斬りながいお><

相手さんはDT・氷雨がいて、けっこう痛かったので途中水PETを入れてしまった・・

知識PTの方があまり前に出てこなくて、シフ・霊術が前線で遊撃みたいな感じでしたね

あの距離感だとこちらのシフ陣は投げづらかったと思います

点数もギリギリで最後まで楽しかったGvでした!!


Bros. 様 対戦ありがとうございました。














装備StepUpキャンペーンで氷雨フラグが立ってた・・・

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果

節分までバイトが連勤だったため、更新だいぶサボってました・・・サーセン!

大学1年の時からやっていた寿司屋のバイトも2/3の節分で辞めたので、入社式までは完全ふりーだむになりました。 

4年間貯めた有給で2月分もそこそこ給料入るし問題・・・・無いはずw

 

それはさておき、

Gv結果だけですが!!  内容あんま覚えてない\(^o^)/

 

 

1/27   vs ナナオ会 様

1.27 Gv.jpg

 

参加SSなし

相手さんの火力がシフさん1名のみ?で参加が悪かったようで、一方的な感じになってしまってました。 WIZさんめっさ硬かったw

また参加が良い時にお願い致しますっ

 

ナナオ会 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

1/29  vs 飛天 様 

1.29 Gv.jpg

 

これから参加のSSも撮ってみようと思います!

なんか写真館のやつだと画像がつぶれて良くわかんない感じだけど・・(゚ε゚)キニシナイ!!

守りが硬く、落とせる気がしなかった・・ って雨アチャが言っても意味不明な感じですけどw 

剣士・霊術陣が珍しく誰もいなかったので、妨害いたら少し変わってたかも?

 

飛天 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

1/31 vs HEART_BELL 様

1.31Gv.jpg

 

やっぱりなんか画像ががww

相手さんは1PT?で火力がアチャ2名のみでした。

ダメも痛く、タゲもしっかり合わせていて上手かったです! 天使さん早いし烈火怖い・・・

 

HEART_BELL 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

vs 武装戦線

2.3GV.jpg

 

参加SSなし

前回負けでしたが、今回はリベンジ!

こちらの参加も良く、ずっと攻めてました。前回戦った時よりは、相手さん少なかったように感じ?

ネク魔が豊富だと裏切り+蟻地獄コンボが出来るのがいいなぁとおもた。

 

武装戦線 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

とりあえずこんなもんで!

 

 

鏡5連続敗中・・・・(´Д`)

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神秘鏡!

暁がLv680まで可能になったと聞いて、ずっと速度イフリィト刺青XLSを探していたのですがなかなか見当たらず・・・

だが現在、腰に速度がついているため T比とかに変更した時用にW速度にしておきたい!

 

 

神秘鏡.jpg

 

昔使っていた補正が酷いものならあったので、とりあえずこれやっとく?w みたいな謎の深夜テンションでやらかした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘鏡 性向.jpg

 

ウホ・・・

もっと補正いいのやっておけばよかった・・・(ベースもっと酷い)

 

 

再構成.jpg

 

 

流石に14%が2個だと切ないので、1個くらい再構成・・・・したらいきなり最補ワロタw

ちなみに、全部納骨B6でやってます!! 

前回のチケットに続き、新聖地「納骨堂B6」をよろしくお願いします。

どっかのブルービストロ便所はだめぽ(^ω^)

 

 

こんな刺青になった.jpg

 

そしてこんな感じになりました!  ベース酷過ぎだろ\(^o^)/

消滅予定だったので、刺青はとりあえずこれで繋ぎかねぇ

暁しないと意味無いのと、最終で20%が3つで60%とかになると案外刺青もバカに出来ない・・・

太極1個分の強化が足りないけど、今付けてるのが106%なので少しアップかなw

チキンなのでトリプル速度にする勇気がありません!  112%だしな(言い訳乙)

 

これで、今の鎧だと弓がロトの速度50弓でもう速度いらない感じになってきた・・・

W知識比ロト速度スレンダーが最終ですね!! 無理!!(´Д`)

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

