
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果など

アチャのGvがあったので報告っ

まだ書いてなかったのでついでに、アチャ(肉姫)がお世話になってているGは†skydream_stroll†ってとこデス(*´∀`*)ノ

2/28  Gv

ガンマさんの火雨が猛威を奮ってるトコですねb

 

今日はセブンペアと水弱化刺青も持って氷雨と火雨切り替えて挑みました!

火雨のグラだけしか変わってないのは気のせい´・ω・)

相手さんはコークスクリューさんでドラツイでごりごりHPもってかれました・・・

崩し合いでこっちが危険な時に団子から出た瞬間蒸発が何回かあったかなw

 

2/28 結果

5637対18420くらいかな・・・ 切るとこミスったぁぁぁぁ

紛らわしくてホントごめんなさい・・・ 上書きしちゃってorz

☆コークスクリュー☆のみなさま対戦ありがとうございました!

 

そういえば昔アチャがコークでけっこう長いことお世話になってたんですよね

受験の時の休止で抜け方が曖昧だったのでちょっと後悔・・・

また対戦した時は、どうぞヨロシクお願いします!

 

 

クバンさん

スパイン秘密で同じPTになったクバンさんから耳いただきました!

ありがとうございます。         ごめんからっきも入っちったww

 

 

 

なんか毎回 画像、文、画像・・・(ry みたいになってますが見てて飽きたらゴメンナサイ(´_`)

見てて楽しい日記にしたいですねぇ・・いずれは

なんかアイディアをパクらせてっ☆ミ

                                 ノシ

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

強化限界の検証とか

恩寵が乗らない・・・・太極も乗らない・・・・

ってことで知識弓界のカリスマ『なーさん』サマからのコメもあり、

検証してみました。

 

刺青は強化120%固定で錬金術Lv5、素力51カリスマ110は共通で

鎧:オフィ 太極無し 火闇PET

オフィ 火闇P

鎧:オフィ 太極1個 火闇PET

オフィ 太極 火闇P

この状態だとなんと!!120%超えてますねっ 腰は鉄板ベルトです

若干画質とサイズ違うのは仕様です><

鎧:セーフ 太極1個 火闇PET

セーフ 太極 火闇P

鎧をオフィ→セーフにしてみたところダメが落ちてしまいました・・・

太極の分がのってないですねぇ

鎧:オフィ 太極1個 闇PETのみ

オフィ 太極 闇P

あれれ?! 太極がまたのっていません

火PETのみも同じ結果でした・・・  これはwww

他に装備で力とカリスマを稼いでも変化なかったのですが

ミニペットで力とカリスマを上げると限界突破しました。

 

結果・・・・

自分のステだと 強化120%を超えるには

オフィ+火闇PETのステUPが必要!! となりました

装備のステUPは意味がなかったのでミニPのステUPは素振りと同じ扱いな可能性がありますねぇ

素で力とカリスマをもっと振れば限界突破しそうな感じです

 

鉄板ベルトXLSも試したのですが、自分の場合腰は関係無いようでした

                      謎は深まるばかり・・・・

 

 

GHにて

田中さんアリです ∀`)ノ 

 

 

ブリガリさんどま・・

ブリガリさぁぁぁぁぁん><

どんまい・・・(´Д`)

 

 

強化限界についてと恩寵のらない件はしばらく検証が必要ですかね・・・



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

THE・スレンダー

ついに・・・憧れのスレンダーを装備っ!火雨ダメ

光PET2体と火強化120%でこんな感じに

太極リングが反映されてません・・・いけると思ったけどムリだったw

                            売)太極r(ry

細かく書くと火強化120%、弱化82%に錬金術Lv5で強化10%カナ

ダメージはどんな感じかと言うと・・・・

 

 

 

対こぼると

コボにこんな感じでした!! 

気付いたんだけど恩寵有・無に関係なくダメージが同じになってました

恩寵も強化限界と関係あるんですかねぇ・・・orz

太極で限界突破もできないし・・・恩寵のらないし・・・まだまだ課題が残りそうですねぇ 

って根本的に装備に問題あるけど\(^o^)/

 

天上8回目

勢いでかけら集めて天上へ!

やっと80%ですね・・・もうちょっとだぁ  HP低っwww

 

 

 

リア友のからっきーを拉致ってエレメをお願いしてきましたおまけ

カンスト祭りやww

エレメはもちろん別計算って感じですねぇ 恩寵も別にしておくれ><

 

 

 

ブリガリさん

ブリガリ大先生から耳いただきました!!!

なにげ初ブログ見てます的なww  ありがとございます( ̄(エ) ̄)ノ

 

最近覚醒精霊PETが話題ですが・・・どうなるんですかねぇこの先・・

まだ体験してないから詳しくわからないけど雨の立場的に不安過ぎます><

 

 

勝手にどんどんお気に入りブログとか登録しちゃってスミマセンッ

ブックマークにも載させてもらうかもですっっ    もう言ったんだからね!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再振りしましたぁ

まだLv447ですが早まって氷雨→火雨に再振りしました! 

T品の首をGetできたら再振りしようと思ってたところについに売りの耳がっ

50Mかぁ高いけど・・・・

他揃ってたしもう相場なんて知らない!w 買ってしまいました・・

再振り直後

 

再振りなんて久々でちょっとテンション上がりますね( ´¬`)ノ

+1784とか全部知識に振りたいなww てか敏捷こんな高いんだねぇ

力は若干ミニP食っております

再振り後

再振り後!

チキンなので再振りの時はいつもステけっこう余らせて様子見てますッ

もう少しLv上がったら少し知恵上げて火強化120%の刺青もいけるようにする予定!

補正込みでこの健康ってヤバいよね・・・ 素55とか(゚Д゚)

まだバッチの関係でスレンダーつけれないので早く装備したいなぁ

 

あとアチャのGvがありました

2/24 Gv

いろいろあってSS取り忘れてました(´_ゝ`)

 

こちら2PTくらいと相手様は1PTでしたねぇ MAPはデフ砂漠(低下マンセーマップ)

ウマいことLA横取りしてるところを編集して(ry

後半事情で放置してたのですが結果は勝ち!!    今日はいろいろとゴメンナサイ><

天下無双刀の方々、対戦ありがとうございました!

 

 

 

・・・・こんなんでいいか



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

火雨しかもう見えない

やっとバッサ売れたぁぁぁ

まだキャラ紹介とかいろいろとまだなんですが・・・とりあえずっ

高い時に買って安くなったら売るッ!! ・・・・orz  

                                            買値-売値=3.5億  バッサ使用期間=プライスレス^ ^

氷雨から火雨に転向ももうすぐかなぁ?

RedStone 10.02.24[00].jpg

   即買取で予算内で買えましたぁ

Lv449で完全火雨以降しますっ ハイ

の予定なんですが! アチャT品の450か470T首がなかなか見当たらず><

けっこうボス狩りしてるつもりなんだけど滅多に回ってこない(。・д・。)

まぁでも大分揃ってきたのでよかった・・・

 

 

あと

悪魔がG移籍して初めてのGvがありました

RedStone 10.02.23 Gv.jpg

 なんか突っ立ってるだけで何もしてなかったかもww ゴメンナサ(´Д`;

参加9人でせっかく健康ネク魔なのでソロにっ 他に悪魔さんいたしね

マゾいのに目覚めてきたかも・・・ ソロとか凹られるの耐えるの楽しいネww

 

 ARESの方々対戦どうもありがとうございました

 かちかちの皆さまこれからヨロシクお願いしますー

 

 

 

ブログ作りたてってやっぱMyキャラ紹介!! とかしたほうがいいのかな・・?

いろいろよくわかんないぞぉぉぉぉ 先輩方教えてください(´Д`;)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっとw

意外とネタは見つからないもので・・・

RedStone 10.02.23[00].jpg

テイム支援をしてもらってサキュをテイムしてきましたっ

Pの名前がお察しなのはスルーでw

ペット変えまくってたので久々のサキュイイですねぇ☆ミ

これでもう低下無テイムもしなくてよくなったのでよかった

 

RedStone 10.02.22[00].jpg

アチャの0時秘密の様子・・・

懺悔行った日から先入りにハマって6日目

連打しなくていいからラクですね!!

王宮はポタ出やすいしねぇ  沸き少ないし狭いけどåå

 

 

 

        編集とかに手間取ってgdgdでサーセン・・・

                                        

                       



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ始めてみたっ

主にREDSTONE関連のことで書いていこうと思います!

 


何もないと寂しいのでとりあえず日記っぽいの書かないとねww

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

