
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果とか

最近ネタが・・・・( ´Д⊂ヽ

まず最近のGv結果から~

 

3/10

グローリー戦

 

毎度のことですが・・・相手さん抵抗揃ってて雨が空気でした(;´∀`)

BISさんが覚醒精霊PETを1匹つけてたのですが40とか50とかバンバン出てましたねぇー

あれが2匹で古代神とかついてたと思うとコワイデスネェ

 †グローリーナイツ†さん対戦ありがとうございました

 

 

 3/12

one for all戦

 

相手さんに強いドラツイさん(ノーワさん)がいてお互い崩し合いでした!

最初こっちが崩したと思いきや、次の衝突でこっちが崩れた(TДT)

今回は火雨と氷雨スイッチで、氷雨の方がLAとれてかなw

ガンマさんが火雨だから氷雨のが対策しにくいのかな? 気分でもっと混ぜていこう|゚ー゚)

 点の取り合いで最後崩されて逆転されてもう諦めてたんだけど、残り1分くらいで逃走して襲われてたところをガンマさんが助けてくれて返り討ち→逆転w

久々に楽しかったGvでした!!  

 

one for allさん対戦ありがとうございました(*´∀`)♪

 

 

速度刺青 

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

露店にあった物を1億で売っていただきました。

ずっと探してたのでヨカッタァ・゚・(ノД`)・゚・

 

 

たわしさん

たわしさんありがとうございます!!

自分もたわしさんのブログ見てます(*‘ω‘ *)

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

強化限界の検証 その2

この前やった検証から進展があったので報告します!!

 

ペット食べた☆

 

なんか気分でペット食べてみたくなって食べました。

古代神維持のために期待をこめてシャードをポチっと・・・・o´_`o)

光とか闇はいつになったら出てくれるのかな?w

 

力10増えたし、前の検証で火Pと闇Pのステボーナス有でやっと限界突破達成! だったので試してみました

 

 

闇P 太極装備

 

ふむふむ   6484~7066か!

あれ・・・

7000もあったっけ??

 

 

 

ミニP無 太極装備

 

闇P外してみたら 6266~6828に!!

 

刺青は火強化120%、錬金術もLv5の10%のまま前と変化無しデス!!

 

やっぱりペットを食べた分のステは素振り扱いなんだ・・・

でもこの流れだと闇Pも食べる感じになっちゃうけど、そんな金はないので様子見ですかねぇ(。-`ω-)

 

自分の予想だとオフィの威厳UPは特殊な気がするので、レベルが上がってカリスマも上がったら闇Pなくても限界突破してくれると願ってオリマス。

               なかなか奥が深いですねぇ~

 

 

ハイッ 募金のGv結果!

AXIS戦結果

 

ネクロ移籍しちゃったのでテイマしかいないのに?

 

運テイマなのにGv出ちゃいました! サーセンww

 

時森にいる芋虫をテイムして参加してみました

ネクロで釣り+毒舌→→キャラチェンジ!→→テイマで説得!

時森だとなかなか苦戦しました・・・  無事捕獲でけた♪

 

褒める込みで630Lvくらいにッ フル支援+ブレ有でHP40万突破してましたw

芋虫キモチワイルネッ!

 

相手に悪魔さんいてワームとか出まくり・・・ゴメンナサイ(ノдヽ)

シマーもらったり隠れまくってなんとか死なずに終了ー

なんか貢献できたというか負担のが大きかったかな?w  また出てみても・・・イイデスカ?

 

 

 

サトコさん

サトコさんありがとうございます!

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イベントとか!

本日は大型イベントに参加してきますた

千夜の方とN_MOEURS_BIZの方の合同イベなのですが、アチャのギルドのスカドリにモラGの方が数名在籍していて、なんと今回! そのイベントに誘っていただきました( ´¬`)ノ

 

ルールは各街のどこかにある露店の看板の文字を見つけて、最後の人につなげた文字を耳で送るという感じデシタ

 

3/7イベント中

 

単純なので隅っこばかり探してたらすぐに発見!!

【今夜の】がキーワードで 2が次の露店の場所のヒントですね・ω・)

最後のヒントが『→都』だったので迷ったケド、古都に行ってまた隅っこ(ry で案外すぐに見つけることが出来ました(*´∀`*)

 

 

3/7イベ GH内

 

正解は 『今夜のおかずはいわしのつみれ』 でした!

つい夢中になってSS取り忘れてこれしか・・orz

自分はナント・・・・5位とかちゃっかりやってまったw

初参加で主催GでもないのにKYっぽい感じでサーセン><

50M+神秘200コももらってしまって・・ホントにいろいろありがとうございましたヽ(o´д`o)ノ

 

主催のディアブロさん、露店をしてくれた方、他企画や共催? などなどイベントありがとうございました! とても楽しかったです。

 

 

 

 

いろいろー

 

さっそくもらったばかりの神秘で箱開けにっ

 

ですよねーww     ちゃんとお祈りしたのに・・・・orz

 

天上にも行きなんとかHP9回になりますた  あと1回でとりあえず一段落かな?

 

 

 

ミニP

はい注目!

そういえばソロ狩りの時ほぼ水PET ONになってるけど

アイテム拾ってないな・・・ 数か月の間気がつかなかったw

 

 

それでこの間、募金のたっちさんと検証したところ

ログインしてONのままだと無反応

ログインしてON→OFF→ON 拾いまくり

ログインしてOFF→ON 拾いまくり

となりました

結果

とりあえずONのままイジらなければおkww ですね!

 

 

モフモフさん

モフモフさんありがとうございます(・∀・)

ちょっと離席しちゃって耳返せなくてゴメンナサイ これで許して><

 

 

 

http://com.nicovideo.jp/community/co216492

ニコニコミュ『レッドストーン黒鯖』    ハイッテネ!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果と近況

今日のスカドリのGv相手はなんと・・・

かちかち山の狸吉隊さんでした←悪魔の所属G

若干やる前から弱気で超不安でしたが・・・

 

 

3/5かちかち戦

 

すごい点数(´Д`。)

今日は珍しくガンマさん(GM)が不在でした

花有りGvで相手は氷雨、こちらは火雨と氷雨混ぜてました

相手さんの悪魔・剣士・アチャ・・・(ry 全部ヤバかったw

あちら団子も崩れないし安定してましたねぇー 後半死にまくりorz

 

また今度リベンジしたいデスネ!! かちかち山の方対戦ありがとうございました。

 

 

ニケをください

またお前かww 

通算:心臓5 フルヒ3 フルチャ5 出土品2・・・・・

 

ニケなんてなかった\(^o^)/

 

 

キリいい数字w

 

なんかキリがイイ感じ♪

丁度見たら999だったのでGチャでお願いしてみたら、ナギーさんが踏んでくれましたw  ブルガリさん1001っ

 

飛翔さん

飛翔さんありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

最近バイトの店長が変わり、新鮮でなんか楽しいですっ

学校休みだからって週5はどうかと思うケドw

ちなみにお寿司屋で働いてます!!

つぶ貝

 

つぶ貝LOVE(´ε`*)    自分で作って自分でレジ打って(ry

だが・・今日は余った納豆巻処理してますorz

もうすぐ1年近くになるのかなぁ? 最初は食べられないネタ(貝類・うに・えんがわ他)とかあったけど今はもうなんでもイケマスネ!!

生臭いのとかそういうのはもう(ry

 お寿司とか生モノ食べれない人は、お寿司屋で働くといいw

 

RS日記とか言いつつリアルネタも混ぜていこうかなぁと思います。

別に・・・いいよね?w



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果他

ハイ 今日はアチャ(スカドリ)でARES様とGvがありました

 

 3/3Gv

久々? いや・・初勝利か! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

相手もこちらも火雨で火雨合戦でした! ときどき氷雨してたけどw

こちらは参加も安定していて、相手は1PTちょいでこちらのが少し多かった感じでした

いつも押されてる感じだったのですが今回はこっちが押せ押せモードでb

イイ展開で進められましたねぇ(*´▽`)ノ    死んだケドorz

-ARES-の皆さま対戦ありがとうございました

 

 

 GLvUP!!!(・∀・)

Gレベうp

こんな過疎タイムのソロ狩り中にレベUP・・・だと?!

たこちゃんが赤目倉庫いたけど気にしないww

なんかネタないので載せてみました  ツマンなくてサーセンwww

 

 

777

またしてもネタが(ry

 

ガンマさん惜しいよ(´□`。)

1日でアクセス10000↑な人もいる中で小さな小さな・・(ry なキリバンをw

EZweb誰だよぉぉぉぉ><   自分で取っちゃったかもしれん(^w^ )

 

 

 

 

激求)攻速UPイフリィト紋様の腕刺青XLS 

 

 

 

 

 

 

☆ニコニコミュ☆

http://com.nicovideo.jp/community/co216492

    さぁ入ろうか!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

