
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昔のSS

なんか昨日スカイプで昔のSS漁りたくなったので

前のパソコン起動してSS取ってきました!!

とりあえず日付順に・・・・

 

前々のPCはUSBの読み込まなくて今にも死にそうだったのでめんどいから諦めましたw

 

2006年とか古いなwww

2006 6/30

 

なんか露店の看板が違うような・・?

 

 

 

 

 

 2007年11月2007 11/1

 

なんかPT欄のバーの長さが違うねー

てかちゃんとしたSSが無くて・・・ なんでこれ撮ったんだろ?w

 

 

 

 

2008年6月2008 6/21

 

テイマで初めてメインクエ進めてた時ですねぇ

これちゃんとSSっぽくてよかった(*´∀`)

 

 

 

 

↑のSSと同じくらいの時期

2008 6/30

 

 

この頃って増幅すれば100%1/2になったりしたんですよねー

もっといろいろやればよかった・・・

 

 

 

 

2008年11月

2008 11/29

 

 

古いなぁ・・・

今いるGの3個前にいた最初のGデスネ

鎧のグラ謎だしw

 

 

 

2009年1月

 

2009 1/21

 

がばいあちゃん♪ってGにいた頃ですね

割と最近かな?

後入れ無双うぇww ってなってる時のSS・・

 

 

 

 

 

 

超初期のやつもPC次第で今度載せるかもですっ

全然名前とか載せまくっててゴメンナサイ( ´Д⊂ヽ

なんか昔イイネ(・∀・)! (ぅざ

 

 

あと前にニコニコにageた動画は非公開にさせてもらいました。

毎回見るたびにヘンなタグが3個ついてて粘着も酷くて・・・

ニコニコ怖いアル!!

 

規約違反 通報済み 順BAN待ち のタグを毎日数回御苦労さまでした^ ^

 なんて言ってみる(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暑いよ( ´Д⊂ヽ

(;´д`)ゞ アチィー!!

 

はい! 最近Gv結果取り忘れまくってて更新停滞気味です・・・

 

やっと今日でテスト終わったから一段落・・・結果は(ry

 とりあえず暑いので手抜きでいきまっw

 

 

vsコーク

 

悪魔で久々にGv!!

スカドリから続けて連日相手様がコークさんでしたorz

知識痛い物理痛い・・・自分空気だったしダメデスネーもうw

水Pに頼らずに抵抗もっと上げよう!

 

 

霊術削除

 

もう消します

裏職がどうも物理っぽいんだ・・・

なかなかマゾくて楽しかったです! 

声かけてもらえればオプーナとベイン挿し上げます!!

 

 

 

夏休みは稼ぐぞぉぉぉぉ

 ひたすら寿司握りマシーンになってきます!!

  

 

 

 

 

ウワ手抜きww



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再振りしました!

物理アチャになりました

 

 

 

 

 

ウソです・・そんなお金無いです

 

再振り 3

 

フル装備の光P×2でこんなカンジに

アンジーとかつけててこの健康は・・・w

どうせ死ぬし下手に振らずに知識に捧げてみました

いずれW知識頭とか手に入れたいですねぇ(・∀・)

 

 

 

 

 

再振りしたきっかけは、この首

 

再構成

 

Gメンの玄武さんに再構成代行をお願いしてやってもらった結果・・・1発で1/2になってくれました!

玄武さんネ申..._〆(゚▽゚*)  ホント助かりましたはぁと

 

これで鎧が自由になったので狩りはセーフ、Gv時は属性対策やHPとかにできるので大分ラクになりました。

次の目標は・・・・なんだろw 速度スレンダーとかW知識頭とかかなぁ

そろそろミズナレベル帯に入るので狩りがんばらないと!!

 

 

 

 

明日誕生日だった・・・

けどテスト期間真っ只中( ´Д⊂ヽ

よりによって明日はjavaの期末とプレゼンとかシニタイヨ・・・・・

 

 

暑いケドがんばろう(´ι _` )/ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

動画とか

 最初の画質がオワッテタので改良しました!

これで少しはマシなはず・・・

 

 

突っ込みとかダメ出しクダサイ( ´_ゝ`)b

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果

ハイ! まずスカドリ(アチャ)のGv結果から

 

vs one for all

 

相手:one for all様で2PTくらいだったカナ

こちら剣士1アチャ2BIS2WIZ3姫1の9人

今日はGMガンマさんが不在で、禁止:真空・スイッチ・裏切り

久々に花有で岩の谷だと!?  火雨キタコレ・・・・ そんな甘くなかったw

 

相手さんに霊術2人いたので竜巻と嵐でピンボール状態( ´Д⊂ヽ

普通に何回か死んだし・・ダメですねぇ   ゴメンナサイ

あの竜巻地獄の対策をなんか考えないとなぁ  酔っちゃうww

 

 

 

 

 

増幅結果

 

これのカリスマ1/10の物を120Mで買い、増幅代行でこの状態にっ

120M+350M=470M+再構成×?+ボンドとか 

さぁいくらで1/2になるんでしょうか?  完成したら再振りします!!

 

 

 

 

 

 

なんとなくブログネタにでもしようかと思って

狩り動画撮ってみました。

 

一回ニコニコにアゲたんだけど画質乙もいいところだったので、もっかい再うp中です!

これ書いてる時にエンコ終わるかと思ったんだけどまだだったのでまた載せますー

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果と霊術師メモ

暑い・・・・

 

今日はアチャのGvがありました!

お相手は☆聖炎の守護神☆さん

T645の禁止が霊術スキルいろいろと花・裏切りカナ? 2PT弱

こちら剣士1アチャ1WIZ2ネク魔1姫1BIS天使3でした

 

vs聖炎の守護神

 

 

火力が少ない・・・けど支援が多くて心強いカンジ! 相手様は強いDT2人いたのでミラーとかアスヒなかったら即蒸発してました・・・というかしました(´;ω;`)

あちらにニケ天使がいなかったのもあり、ガンマさんが終始相手を翻弄するカンジでしたネ   田中さんかてぇww

ブレイズ怖いよ・・・ブレイズ  常になんか切れてた気がしたorz

☆聖炎の守護神☆様 対戦ありがとうございました(*´∀`)

 

 

 

 

 霊術師でさっき魔法秘密に行ってきたのでSSとってきた!

魔法秘密にて

 

リバレイトLv36使用中でこんなカンジ

 

普通にエレメのってます・・サーセンw

 

プランダーは知識で奪取CPが増えるのでなかなか赤字軽減してくれる!

だが速度固定・・・ 逆に速度装備イラナイネ

秒間27を甘く見てはいけないんです・・・知識でもいけるとか甘かった( ´Д⊂ヽ

貧乏性の人間にとってはなんか落ち付かないスキルですねぇコレはw

 

裏職に期待∩゚∀゚∩age

 

ウォーターベインの火弱化は乗らないのかなぁ・・・乗らないよねぇ・・

とか期待しつつがんばってみます!

 

 

 

知識で霊術やってる方いたらアドバイスとかなんかあればお願いします。

 

 

 

求)威厳比1/2or3+攻速首 勲章・DXベース以外で出来れば・・

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おぷーな

ほぼ知識極ってる霊術師はなにげけっこう育ってきました(現172Lv)

このオプーナ?! のおかげもありレイジソウルがなかなかの付加に!

 

おぷーな

 

ブロークンオプーナとかなんて名前なの・・・

 

 

とりあえず消費がエグいし、PTだと周知度の低さでなんか白ダメ乙ってる寄生虫になってます・・・・

リバレイトして恩寵のれば属性抵抗低めの敵に1800前後カナ

SSいろいろと忘れたのでまた追記しますっ

ただ・・確率48%で火ダメ1800だと期待値は半分以下ナンデスヨネ(TДT)

いろいろ霊術の検証とかやってみたいですね!

 

 

俊足

 

なんか便利そうなので500円だし試しに買ってみたら見事にハマった・・・

ヘイスト慣れしてないのでしばらく依存してしまいそうです

ダメ○ンさんもう課金額を増やさないでおくれ( ´Д⊂ヽ

 

ニケ

 

これと組み合わせると移動に困らなくてラクですねぇ

移動スキル無いキャラのメインクエとかも随分ラクになりそう(・∀・)

 

いまいちGvで活かせそうなキャラがいないんだけどね・・・

 

とりあえず狩り風味な霊術師をがんばってみます!!

アチャ転生も視野にいれつつ・・・ 

 

霊術は知識のまま突き通す!!!    タブン



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

