
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新狩場で撮ってみた

新狩場の収容所にて狩り動画を撮ってみました

画質乙でいろいろ見づらいですがご勘弁を・・

また初心者TIPSとか消し忘れたしw

 

↑の方の狩場で10沸き×2箇所くらいですかね

20秒沸き前後で範囲でも狩り切れない沸きの早さw

ときどき4箇所とかたくさん使ってる人いるけどメテオでも2箇所で十分だと思われる

 

 

そして、収容所の共通な問題が・・・

ドロップアイテムが消えないor即消える

そこそこ今は人も来てるのでややこしくなりそうですね

 

 

 

 

 

意見とかなんかアレば是非っ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果

まず、Gv結果から

 

 

vs 我呪怨党

 

こちらのがけっこうレベルは格上かな

開始早々死にました・・・3回くらいw

団子だったんですけどなんかタゲが・・・

MMMを自分にかけてタゲきたらアスヒ連打してもらい・・・もう(´Д⊂ モウダメポ

ちょっとでも万病忘れたら逝きますね

フェンダーさんクソ痛かった。

結局5回も死に失点とほとんどが自分という最悪な結果に

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

 ちょっと吊ってきますね^ ^ ノシ

 

 

我呪怨党さん対戦ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

弓聖さん

 

弓聖さんありがとうございます(*´∀`)♪

あれ・・たわしさん?w ブログ見てます

・・・デジャヴ

 

新狩場の動画でも撮ろうかねぇ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果とかっ

まず今日のGv結果から

 

 vs ぐるぐる

 

相手はぐるぐる族様!

フィールドが赤い丘で雨空気でした(´;ω;`)

とりあえず田中さんが爆発してました ハイ

対戦ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ロト結果

 

やっぱロトとかダメだよねw

残りの4個はもっと酷かったですorz

もう買わないって決めたのにコレダヨ・・・・

きっと力比ハードとかの布石になってくれるんだ・・きっと

 

 

 

 

 

新狩場

 

 

新狩場に行ってきました。

アウグスタ内にあるんですね! zin狩場で適正500~550かな

普通に沸き多いし、体感レベの少し低い神秘みたいな感じ

オーガ超痛いけど気合いデスネ

ちょっとやる気出てきたからレベ上げがんばろうかな

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果など

最近更新サボりまくってスミマセン(^∧^)/

 RSもGvだけとかで放置気味ですが・・・

とりあえず今日のGv結果をっ

 

vs 旅団

 

相手さん5人くらいだったかな

こちら9人!

 

終盤、誤クリで団子から出てしまいタゲられて・・・

アスヒ連打してもらいなんとか耐えてたのですが不安定さがハンパなかったのでPT抜けて脱出!

HP5000無いしね☆・・・・・ゴメンナサ

 

けっこう遠くにきたつもりが近くに・・・

最後の最後でタゲられて超逃げたけど射程が長くてダメでした(´;ω;`)

 

旅団の方対戦ありがとうございましたぁ

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生存報告

お盆はバイトのシフトが鬼畜過ぎて帰宅したらすぐ寝ちゃってます

あとついにi phoneがきたのでそっちにハマっております!

今もそっちから更新していたり・・・

そんなわけでしばらくINしてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

もう少ししたらもどりますー

(つ∀-)オヤスミー



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うへへw

今期フル単位キタコレwwwww

ハァハァ(*´д`*)  これで平穏な夏休みが・・・

 

 

 

 

 

まず8/4のGv結果から

8.4 vsグローリーナイツ

 

 

フィールドは砂漠で禁止は霊術スキルいろいろ+裏切り

相手1PT+武道 こちら1PTカナ

TOP差100くらい・・・ こっち上ネ!!

 

花有でフィールドもけっこう低下するにも関わらずLA取れんかった( ´Д⊂ヽ  いっつもココとやる時空気ですっハイ

2回くらい死んだしorz

 

相手もこちらも火力2前後でロースコア戦ですねぇ・・

最近マジ人いなくて寂しいヨ(´;ω;`)

 

†skydream_stroll†では


400↑全職募集しております!

詳細は耳で

一緒に雨降らす子とか回る子とか超来てほしいです・・イヤ来て下さい。

 

 

 

 

 

 

今アチャがミズナ帯に入って間もないカンジですが、

秘密だけで上げてるとヤバそうなので納骨ぶりに狩りがんばっております!ミズナ-宝石部屋

 

 

洞窟も宝石もなかなか混んでるけど空いてたら30分くらい狩りたいデスネェー いや狩ります・・

 

Mobレベルが洞窟515前後、宝石530前後にも関わらず

宝石のが時給よかったり?w

油とか落ちるし、靴も落ちるのでなるべくこっちで狩りたいと思います。

 

目指せ1日1レベル!(秘密込み・・)

 

いや・・バイトとか予定無い日は1.5くらいにしておこう!! 気持ちw

 

今月中にミズナ卒業出来るようにがんばりま・・・

 

 

 

バッチでもいいから銀行で眠ってるコレをつけてみかったり

 

火*

 

知識アチャ的にレイヤーかコレは目標というか夢デスヨネ!

スレンダーの時もそうだったけど感動しそうw

7フレになっちゃうケドね・・

 でも装備したら 強化限界+弱化112%とかなかなかエグいぞ!

 

バッチの誘惑になんて負けないんだからっ

 

 

 

 

 

|Д´)ノ 》



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

