
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々に

最近サボってました・・

ロトキャンペーンに釣られて20個になるようにちょこちょこ買い足してた結果!

 

ロトの残骸

 

一番イイのがガード1個っていう・・・

なんか銀行に入らない赤Pとか地獄とかボンド祭り^ ^

神秘鏡なんてなかった( ´Д⊂ヽ

 

 

 

 

やっとアチャが535になりますた

 

やっと遺跡秘密帯

 

ポータルパワーキット使って速攻535まで上げて街へw

7万とかヤバいねぇー

目指せエリプシャンでバッチも混ぜつつがんばりたいと思います。

Gv結果とかも貯まってるけどまた今度!

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

決戦鯖ばっかりw

最近はずっと本鯖そっちのけで決戦鯖に住んでます

最近更新停滞気味ですが・・・まずGv結果から!

 

 

vs 湯ノ山温泉

 

200制限の雨アチャの方ですね

こちら9人 禁止:3禁と霊術カナ

相手さん2-3PTだろうか・・・

とりあえずDTとか氷雨何人いるの><ってカンジでした

水Pと指で水抵抗万全だったのにHP低すぎて削れがカオスでしたorz

水魔法乱舞の中ひっそり火雨で・・・

ブレ込みHP1700しかないのに死なないとか支援陣に負担かけまくりで申し訳なかった(´;ω;`)

強化刺青で参加してみたけど意外といけるっぽいので、このまま火雨でいってみようかと思いマスー

 

†湯ノ山温泉†さん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

思い出の指輪

 

この間狩りでやっとアタリ臭いのが出ました!

でもバーサーカーって・・なんか需要なさそうなw

うん・・出ただけマシか

 

 

 

 

 

回避霊術

 

 

ハイ! 決戦鯖でいろいろ作ってたのですが

一昨日くらいから霊術ばかりですw

なんか武器性能がヤバそうだったので回避健康っぽいので作ってみたらかなりしぶとくてイイ感じです

ステはリバレイトした状態のデスネ

装備だけで回避25%とか・・・

回避なのにHPこんだけあればウザいですね・・ウンw

同職相手には脚斬り→乱斬りでサクサクっと

普通に槍槍BISWIZにも余裕だったりする時もあったので今回はいろんな組み合わせがあって楽しいですねぇ

点高くなってきてサブ垢でも霊術とかどんだけwww

 

 

天上もらいに予選出る人ボシュー

今田中さんと2人(許可とってないケドw)

 

 

 

 

 

 

 

バイト連勤糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

敬老の日は寿司屋混みますねぇー

なんか手荒れがヤバいし生臭いのがまだ鼻に残っててorz



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果

最近更新が1週間置きくらいになってます・・サーセン

学校も始まっちゃったのでだるだる生活ともお別れですっ

とりあえずGv結果を!

 

 

vs 夢と希望

 

久々の格上相手・・・ 今ランク5だし花有か・・と

始まる前から怖かったw

こっちDT1氷雨1火雨1で相手さんDT1火雨1だったかな?

普通にけっこう死にますた・・・

途中から自然ツインとか知識として失格だけど逃げまくってた

 

夢と希望さん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

ハイ次は今日のGvデス!

 

 

vs 千バ

 

200制限Gの方! (雨アチャ)

『ももにく』は、姫→霊術→悪魔から結局アチャになりましたとさw

相手さんあまり揃いがよくなかった模様・・

制限はなんか新鮮でイイデスネェー

1000のバイオリンさん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

i phone4脱獄しちゃった☆

止まったらドーシヨww

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

( ゚∀゚)ノ

はい! 最近更新サボってました。

とりあえず1週間分くらいのGv結果を

 

 vs 炎団

 

これは今日のやつですね。赤い丘にも関わらず知識乱舞( ´Д⊂ヽ

こちら姫さんお休みできわどい戦いでしたw

相手さんは、シフ武道が5人くらいいたので足止めがカオス><

是非・・・り、りべんじしたいですね

炎団(R)さん対戦ありがとうございました!

 

 

 

vs ぐろーりー

 

その前はグローリーさん

レベ差けっこうあったんだけどな・・・なんか勝った覚えがナイ(´;ω;`)

この時も赤い丘でしたがこちら知識3で押せそうだと思いきや・・・

相手のBISさんが覚醒風Pつけていたらしく削れがなかなかエグかったw

烈火してもミラダメで発動するしミラ・仰け反る貫通なのでコワイコワイ

グローリーナイツさん対戦ありがとうございました!

 

 

 

vs かちかち山

 

その前はかちかちさんでした

やはり火雨とバインドがパンパなかった><

火自然Pとクルブムとかガチ防御装備とかサーセンw

花有だからHP低いしミニPだけだと普通死にそうだた

かちかち山の狸吉隊さん対戦ありがとうございました

 

 

 

 

 

溜めるとめんどいね^ ^

 

 

 

 

復讐の鎧

 

やっと買えました!  ちょっと高かったけどw

 鎧で知識稼げるのはイイネb

エリプシャンも視野に入れないと・・・・ね

 

 

 

 

 

最近引退者をよく見かけますが・・・RSは一体どこへ向かっているのやらw

神秘鏡シリーズはロト産とかじゃないと荒れそうだしどうなるのか心配デスネ

とりあえずモンハンまでRSかな?w

早くミズナ秘密卒しよう!! ウン



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ざんしょ(;´д`)

いやぁー暑いですね・・・

もう9月なのに勘弁してほしい(´;ω;`)

 

まず今日のGv結果から!

 

 

vs one for all

 

お相手はone for allさん

何度か前にやってるかな レベ差はこっちのがかなり高いです

参加はWIZさんがこちら6人もいて驚いたw

火力はいつもどおり少ないですけど珍しく人数が多かったですね

今日がお初な方も何名かいて、人が増えてウレシーですね(*´∀`)

今日はガンマが雨になってて知識2だったのですがなかなか崩れず・・・

剣士さん痛いし! ずっと衝突してた割にはロースコア戦でしたね

物資が辛かったw

 

one for allの方対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最近狩り多いので貯まるのが早いっ

ステがまだ1回なのに錬金上げちゃってます

薬師もイイヨネェー CPもいいな・・・

錬金→ステ→薬師orCPでいこうかな  いけるのかなww

 

天上

 

 

 

 

 

課金エサ結果

 

最近新しく発売された課金のエサを5セットほど買ってみて水自然と闇Pとか光Pとか水神霊上げてみたりいろいろ使ってみました

 闇神霊はもう100Lvだったので水自然を中心に上げてたのですが、結局100諦めて93Lvにw

 古代神補正で確率を計算すると

10.4%+(10.4%×1.5)=26.15%  おぉ?

最終的に6%くらい上がったっぽいので体感できるくらい上がりましたねぇ

水神霊もいいけど水自然がやっぱり好き!  エサイイネb

 

 

 

 

そろそろ524近いけどバッチしようか考え中・・・

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

