
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

\(^o^)/

公開テストでついにスキル仕様変更、新職の「光奏師」きましたねぇ

すぐ閉まってしまったテス鯖ですが・・・少しだけ光奏師をやってきますた!

 

てす鯖

えっと・・・割とマゾめ?w ブローチ装備可能なのでそこそこ光魔法は強いのかなぁ

難易度5の範囲スキルがスキルLv50時に最大ダメがジャッジ↑で

パッシブスキルの光化学(最大ダメージの○○%を最小ダメージに追加)も含めるとメテオより強くなりそうな感じもしますね

消費はマスターで400以下くらいだったけど、チャージスキルが難易度1の「速読」のみなのが気になります('A`)

ビット関係はなかなかよくわかんないため途中で諦めて知識に変更><

思ってたより見た目ちっこくて、本がデカッってカンジですねw

いじょう!

 

 

昨日・・・神秘の亀狩りをしていたところ・・・

箱からNティアラが出て、破壊しようと思ったら・・・

 

 

装備しているティアラとすり替わってそのまま破壊してしまいました\(^o^)/

なんだろう・・あのやってしまった感じは・・・

急に知識とHPがガク減りしてヤバいです!!('A`)

運営に一応連絡してみたので気長に待ってみます・・・

 

 

瞑想    魔法攻撃力増加効果追加

魔法ダメージ増加量=5+(スキルLv/2)(%) Max.50%

スキルLv90でMAXの50%ですね

今ツインでLv77だとしても42%強化とか雨はじまたwww

持続時間は瞑想と同じっぽいのでそこそこ持ちそうですね

 

 

 

6キャラまだですか・・・

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまには更新!

こんにちわ!

更新がんばるとか言っておいてすでに1ヶ月経過してました・・サーセン

なんとかネタっぽいものもできたのでいろいろ貼っていこかと思いマス!

まず、

交換

  

やっとこさテイマが性向-100に到達したので鏡ががっ

だが・・いろいろ事情により1週間放置プレイ\(^o^)/

結果は・・・後半に(ry

 

 

2倍前

 

2/26,27が2倍期間ということでいつもなかったフリをするが・・・

今回はせっかく春休みなのでがんばってみようかと張り切ってみました(´∀`)/

モリネル5F~6Fやガルカスなどいろいろ彷徨いつつLv(´∀`∩)↑age↑

モリ6中央はPTなどいろいろお世話になりますたw

2倍後

 

そしてこんなカンジに!

なんかもうね・・・燃え尽きて秘密すらなくなったよ・・

狩りとかすぐ飽きちゃう派だけどなんが起こるかワカンナイですね!

消費:天球1列くらい、神秘石のかけら×????  振り返らないんだからねっっ

 

現在

 

なんだかんだで神秘クエやGDもあってかなんとかモリ6秘密帯に!

神秘クエ初めてだったけど思ってたよりメンドウなんですね・・・

なんか恩寵維持ツライし・・・痛いし・・・ 1日クエも意外とタイヘンだった><

なんとか早くB2クエを受けれるレベルまで上げたいところ・・

 

ドロップとか

 

2倍期間~最近のドロップ

めぼしいモノはこれくらいかな? 少なっww

あっ そういえば水PET出たので精霊で覚醒してみたら

被弾で高確率で範囲水ダメ2000前後+確率でフリーズ3秒くらいするので

職や場所によってはかなり被弾が減る模様ですっ 

魔法攻撃してくる相手が多いところとか巻き込みフリーズするのでオススメですね

 

火雨表記

 

アリーナ時のエレメ有の火雨表記!

光ツインで火強化120+魔法強化35で

昨日交換できた秘薬を使えばもう少し伸びるはず! 目指せエレメ無し2万!!

 

鏡っ

 

さぁー待ちに待った鏡です(0勝2敗)

鏡交換してから1週間・・・待った甲斐はあるのだろうか・・

腰はにしむさんにお借りしました!

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡結果

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

待った甲斐がありました(・´з`・) 本当にありがとうございま(ry

めしまず(^ω^)さーせん

オリジナルをレンタルしてくれたにしむさんに感謝!

 

これで運がゴミだったアチャが大分マシに・・

汎用性高いのでヨカッタです マジでw

 

 

 

光陰2

 

 

ロゴ作りって楽しいねw

ブログTOP用になんかないかなぁと探していたらけっこう見つかったので

いろいろ作ってみました(´∀`)/

スカドリ

 

ブリーチとかもあるのねw (英語のみ)

 

光陰1

 

日本語OKなところは案外少なくて・・・

ビミョーに動くやつとかも作ってみましたw

 

新しくTOPに貼ったやつが一番がんばった!

 

 

 

 

いじょう

近況レポートでした。

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

