
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(`・ω・´)

はい こんばんわ!

最近暑かったり寒かったりへんな気候でだるいですね・・・

テストとか教習所とかもう滅びればいいよ!!

 

 

 

 ( ゚д゚ )

 きょうか

 

 

 

 

この前のGv辺りから動画を撮り始めたのですが、zoome課金したらすぐ無くなっちゃったし・・・どっかいいところ無いかなぁと探してるとkoolがminserverってところに制限Gの動画を上げてるらしいと教えてくれたのでさっそく・・・

300MB以内で比較的UPも早くて、再生シークバーの右の「HD」ってボタン押せば画質はけっこうよさげな感じでした

 

キャプチャ「Display2AVI」→ムービーメーカーで編集→GOMエンコでやってたんですけど時間けっこうかかる+画質が・・・ってことで他の人を参考にしながら全部変えてみました!

 

キャプチャ「アマレココ」→編集・エンコ「aviutl」  なんか最初いれてたけどややこしくて放置してたので、ちょっと抵抗あったんですけど神だったw

H264にしてから画質も上がったし、設定が超細かいので面倒な部分もありますが楽しいですねー

300MBギリギリになるように計算もできるし! 

ただ・・・BGM入れるときにMP3とかだと入らないのでWAVで書き出してからいれる感じですねー

音響の授業で使ったaudacityが役に立った( ゚д゚ )

 

 

というわけで

 

光陰とブレメン動画を身内公開ですがUPしていく予定なので

Gメンの方で見たい方がいたら以下の手順で申請お願いします!

 

 

まずは

アカウント作成

 

ログインできたら

 

↓をくりっく

minserverの肉姫のちゃんねる

 

左のチャンネルの購読の下の友達の申請より申請を飛ばしていただけると

こちらで認証するので 友達公開になっている動画が見れる!って感じになりま

 

 

 

一応ギルドの方のみの予定で、ブログで書くのもアレですがいちおうね!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、Nx装備妄想の続きっと

 

 

追加オプションで

首Uに全異常30%

首DXUに全異常40%は付くのはもうご存知かと思いますが・・・

指が足りない足りない・・・の最近だと押さえておきたいところだと思うんですっ

 

 

追跡人出回ってるしそれでいいんじゃ・・?

 

いやいやいやw そりゃあスキルとかいろいろおいしいけどさ・・・

 

アメジスティアン[Nx]

<基本情報>
- 女性キャラクタースキルレベル[+0](#0:[1]~[2])
- ターゲットの光抵抗を[0] %弱化させる。 [10]
- 水ダメージ[0]~[1]
- コールド[2] Frame [200] [500] [16]
- 闇属性抵抗[+0]%[50]
- 攻撃速度[+0]%[20]
- 知識[+0] [220]
- CP獲得ボーナス[0]%[20]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [80]
- 幸運[+0] [162]
- すべての状態異常抵抗[+0]%[40]
- 回避率[+0]%[8]

 

 

 

スティールネックガード[Nx]

<基本情報>
- 致命打抵抗[+0]%(#1:[25]~[30])
- 決定打抵抗[+0]%(#1:[25]~[30])
- 即死抵抗[+0]%(#1:[50]~[50])
- 防御力[+0] [16]
- 防御力[+0]%[25]
- 力[+0] [160]
- 知識[+0] [170]
- カリスマ[+0] [180]

<錬成オプション情報>
- アイテム着用レベル - [0] [63]
- 幸運[+0] [139]
- すべての状態異常抵抗[+0]%[40]
- 回避率[+0]%[6]

※四つ葉日記2様より

 

 

 

 

 

この2つのどっちかを異次元したいわけですよ!

 

速度とか知識おいしいけど要求がアレな感じのアメジさん

カリスマ稼げて精霊王つけれるし知識もあがっちゃう無難なネックガードさん

 

とりあえず今使っているのが威厳比速度HPペンダントで、刺青も暁してて威厳いらないのですが、精霊王も考えて威厳そこそこを前提に考えてますが

2OP程度でも全異常40%考えるとステUP大きいし全然実用レベルですよね!

マニアックなやつがいいもんね♪

 

 

とりま妄想乙ですね・・・  せめて混ぜてからブログ書けって感じですよね

次はSSでも載せれるようにがんばります←フラグ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたこれw

 

 

(^ω^)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

刻印と氷雨

久々にけっこう書いたのにマウス暴発してページもどったぁぁぁぁぁ

ケータイでmixiの日記書いてぶっとんだ時よりショックです・・・

下書きします ←さっきみつけたw

 

 

ついに公式でNx化予告きましたねー

いろいろと装備の幅が増えるのはいいんだけど、装備見直す部分が多すぎて根本的に作るところも多そうで大変そうですね・・・

強化材料などを見る限りだと

破壊防止のみ

破壊防止+追加OPでいいものがつく確率UP

上記に加え、100%成功 などがありました  どうせロト産ですよね・・ハイ

 

Nxにすると鏡できないと噂で聞いたので不安だったのですが

NxU→Uにもどすやつもあるそうで? 一応ダイジョウブそうで良かった!

 

6キャラもこないかなぁぁぁぁ

残り1枠に見せかけてまた分裂して焦らすのはわかってるんだからね!w

 

 

とりあえず刻印の続きを

 

ソウルガード

 

 

刻印DX見つけるとつい勢いで・・・

1発でLv13になったはいいものの、秒数変化なかったのでもう1あげたら7秒になりました

6秒も7秒もたいして変わらんけどねぇ

そしてまたエンチャする前に強化してた件・・

 

 

 

経験値指

 

 

ε- (´ー`*)フッ

 

 

またもやLv3UP

Lv10→Lv13→Lv16と奇跡的に上がってくれました

これで地下界の分は相殺できてよかったです

最近めしまず日記っぽくなってるけど抽出とかこっそりミスったり、異次元ミスってもSS撮らないので\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

【Nx前提のざっくり強化弱化を考える】 氷雨

ステータスや部位による称号の可能性はとりあえず放置で

強化弱化だけで適当にまとめてみます 

 

 

足:バッサドラッヘNx    水弱化30% 水強化20%

矢:レイヤーブルー      水弱化25%

指:太極リングNx ×5個    水強化10% ×5

 

↑3個は一応固定で 他の部分を変えて考えてみようかと!

頭:精霊王の冠Nx       水弱化45% 

 

鎧:魔法騎士エリプシャンNx   全強化15%

  :ブルーベルベットNx      水強化37%

 

手:ユニコーンの腕輪Nx      水弱化25%  水強化30%

  :トリトン腕刺青XLS         水強化70%

 

弓:セブンペアNx          水弱化50%    射程450

  :六糸烈撃弓Nx         全弱化20%    射程500  速度20%

  :デビルマシンガンNx   水弱化20%  射程650  速度20%

   :知識の弓Nx    知識1/2 カリスマ+150    射程700   致命抵30

 

こんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

速度薬エリプが出来てしまって、まだベルベットが買えないのと、精霊王もまだ未入手なので鎧をエリプシャンで精霊王をつけないで考えてみると

 

弱化: バッサ30+レイヤー25+ユニコ25+セブンペア50=120%

強化: バッサ20+ユニコ30+エリプ15+太極50      =115%

 このビルドだとやや太極に強化を頼ってる感じで、弓も固定になってしまうので射程がちょっと辛いところですね

ほぼ現状です

 

 

 

 

次に精霊王を装備前提

 

弱化: バッサ30+レイヤー25+精霊王45+ユニコ25+六糸20 =140% (全弱化20)

強化: バッサ20+ユニコ30+エリプ15+太極50               =115%

 

 

精霊王があると弓や手がイジれるのでかなり楽になりますねぇ

弱化140は抵抗高い敵にも使えるし射程もちょっと伸びるのでイイ感じ!

 

 

 

 

 

弓をあえてのマシンガンとかどうですか?w 

 

弱化: バッサ30+レイヤー25+精霊王45+マシンガン20  =120%

強化: バッサ20+エリプ15+太極50  +刺青70            =155%

 

 

 

手をユニコから刺青にできるので弱化は120止まりですが、これもアリですね

なにしろマシンガンの射程650が素敵!

力比ハードつければ物理魔法ハイブリ狩りとか・・・ないかw

 

知識の弓も射程700にカリスマも稼げるのでベルベットなくても精霊王が装備できそうな感じですね

致命抵抗もおいしいし! やっぱ知識1/2に惹かれます・・

 

 

 

 

 

 

まだNxきてないのに妄想ばっかひろがりんぐですお\(^o^)/

まだレベル低いけど700超えてきたら氷雨もいいなぁ

Gvの秒間とか範囲を考えるとやっぱり氷雨ですもんねぇ

あえて火雨・・・でもいいけど とりあえずNxU楽しみデスネ♪

 

 

 

 

 

 

いじょう(´∀`*)ノシ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

異次元とか!

テイマバグ

 

飼育記録バグが治ったと聞いて・・・

何も対策しないまま転生したらサキュと引導とzinファミ死んでますた\(^o^)/

もう3回目だけど報告して対応してもらうことに!

転生する時、テイマがいる方はお気をつけてっ

 

ハード解除

 

 

速攻ハードは解除して旅立っていきました。

これである程度お金は確保!

 

商店

 

 

 

商店2Fにて

知恵801の経験値指有

適正であまりにおいしかったので、キット使ってこんな感じ!

1Lv=30分ちょっとかな キットあるともっと早い(´∀`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ! 久々過ぎる異次元の時間が

異次元

 

 

今回は、Nエリプが6本で売っていたので勢いで・・・・

昔素材っぽい鎧をG倉庫に突っ込んでいたのを思いだしたのでちょうどいいかなぁとこれでいきましたw

速度が3OP目だったので適当にエリプにエンチャして3OPに!

 

いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功!

 

 

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 

 

速度補正は気になるものの一応ついたのでヨカッタ(´∀`)♪

薬はとりあえず増幅かなー

スキル速度とかがよかったけどまぁどうせレベル足りないし

しばらくはこれでいこうかと思いまふ。

 

(´∀`*)ノシ 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3次転生!!

はい! タイトルの通り、やっとこさ3次転生することができますた♪

2次転が8/4だったので約2ヶ月かな?

ちょっとフライング転生だけど前よりは・・早いハズ

 

3次転

 

シャッターチャンスなんてなかった\(^o^)/

ボルファールートなのでやたらと周りの木が邪魔です><

一応2次転生時のステータスをばっ

 

2次転 ステ

↑知識・健康秘薬込み 天球無し 光ツイン

毎度のことお察しは仕様です。

知識もたいして変化無く、HPも低い・・・

3次転は念願の経験値指がつけられるようになるのでモチベUPですねぇ

そしてぇぇ

3次転生後のステータスを!

今回は703で転生したので550レベルになりました

商店おいしいからねw

 

3点後のステ

 

緑(・∀・)イイネ!!

灰色鎧\(^o^)/  早くエリプさんを・・・

今回も水P1匹込みで801になるようにして、シールド指は解雇しました

2次転指も弱化5%とか熱いけど太極もっとつけたいし指足りませんねぇ・・

4次転したら健康を少し振ろうかなぁと思ってます

毎回、モリ6とか時森レベルになると性向が-80とかになってて泣けるループw

3次したけど天上なんて行かないんだから!!

 

 

ぺりえんす

 

Lv20狙うとか言っておいて、ハード解除するまでお金があんまりなかったので

これで失敗したら諦めるつもりで、保険無しで刻印DXぶっこんだらLv10→Lv13になりますた!

しばらくはこれで、ハード売ったらまた強化してみようとおもいまふ。

Nx熱いもんね・・・ベルベットさんとかベルベットさんとか(ry

狩りはしばらくは火雨だけどNx出てきたら氷雨がやばい!

カンスト3万でも十分胸熱だけどねー 

速度六糸でも作ろうかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々に某ネズミーシーにいってきました

 

でずにーしー

 

10周年祭りでみんな魔法使い風味でした!

ファンタズミックやばかた・・・感動した(´∀`)

 

かぼちゃちゅろす

 

一応ハロウィン期間なのでシーはそこまでカボチャっぽいのは、なかったのですが、

チュロスのパンプキン味のやつがあって(゚д゚)ウマーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

買)ベルベット ユニコーン 太極リング  刻印DX原本

 

(´∀`*)ノシ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

