
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

隠居

しようかと思った・・・・

速度スレンダーが完全消滅し、期待していた限界突破もタイヘンで萎え・・・

就活も始まるとか理由つけて別ゲーへ! とか思って、とりあえず手持ちに異次元とか抽出あるし、予備の弓ぶっこむか! ってなった

 

そして・・・

 

すれんだー異次元

 

 

これでミスったら、もう狩れないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいこう

 

( ゚д゚ )

 

 

 

だが、これでも速度-13%だ・・フレ落ちるお><

[攻撃速度Lv3]スレンダーボウNxはもう帰ってこないんだ・・・

 

やり切れない感じと勢いで・・

 

 

せぶん

 

 

その辺にあった速度を適当に抽出!

32%やってる時点で、ノリとか察して下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せぶん2

 

 

うわwww

ちゃんと35%にすればよかったわ・・・・

Nxにすると取引不可外れるとか聞いたのでちょっと期待(・´з`・)

 

 

 

 

と、まぁ

突き落としておいて、急な挽回とか心を揺さぶるのが上手なようですねdmオンさんは

月曜の鏡は壊れたけど日曜日にもっかいリベンジするんだからっっ

弓をNxにすれば弓と刺青だけで弱化120なので、精霊王入手まではスイッチ雨でいけそーです

 

 

 

 

 

 

とりあえず溜まってるSSをば!

 

異次元えりぷ

 

 

速度薬エリプが30バッチでつけれるようになったので、今つけてたNエリプを混ぜ混ぜ

特に・・・いらない気がするのは仕様です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

致命えりぷ

 

 

 

うぇww\(^o^)/

 

ま、まぁベース残ったからいいんじゃないかな・・・

売)致命抵抗64%エリプ

 

 

 

 

 

 

 

 

2倍もり5

 

 

 

先日の2倍イベントにて、

日曜日が全くIN出来ない予定だったので、土曜日がんばりましたっ

 モリ5Fにて、アイテムが消えなすぎてすごいことになってたのでついSS!

 

 

 

 

4?

 

 

そして日曜日の夜に勢いで4転!

べ、べつに後悔なんて・・・

 

転生クエも含めると2倍期間で

Lv629→Lv652 になりました

狩りでだいたい20レベルくらいかなぁー   モリ6中央の左右部屋を記憶でソロ狩りが一番おいしかった!w

中央PTの方申し訳ないです・・・  30分125%前後→キット有 知恵801 指有

 

 

 

 

 

4転ステ 表記

 

とりあえずの4転後のステータスと雨表記

知識秘薬+瞑想Lv71のみ

 

 

 

健康めっちゃ上がる予定ががww

まだかかりそーです・・

単純に転生で知識が増やせたので、表記も大分上がったんじゃないかな・・

指も少し余裕出来たので太極も増やせますた!

ソロで表記3万はもういけそうですねぇ そろそろ耐久重視だな('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

更新頻度バラッバラですが・・・

(´∀`*)ノシ 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

死んだ・・・・

Nx

 

 

勢いで揮発剤つくって

 

 

 

 

NX成功

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

2個OP出たので魔法クリティカルが!

 

 

解放

 

 

アリーナでも出来たので、試したらけっこう確率低い感じでした

20回くらいやって1回だけ完全破壊だったのでいけるかなぁと思って・・・

 

 

 

 

思って・・・・

 

 

 

 

 

 

5億ちょっとケチってばっかりに・・・

 

 

 

 

しんだ

 

 

 

 

 

 

速度47%スレンダーがなくなっちゃいました・・・\(^o^)/

 

 

もうだめだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人は気をつけてね・・・

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

植木鉢

植木鉢[サンフラワー]が50%↑になって1個収穫できるようになったので使ってみました

さんべりー

 

収穫してから12時間以内に使用しないとダメっぽいですね

+110%の加算なので無課金状態と比べるとスフィア+ベリーで310%って感じですかね

 

サンフラワー

 

 

 

!?

 

 

 

 

秘密終わって次入るまでに、カウントがストップしてましたw

止まっている時は灰色で、時間が経過している時は青でした!

ログアウトしても効果は残るし、しばらく狩りしないとカウントストップで実の効果を温存できる仕様らしいです・・・

 

 

 

祈りのかけら・・・・・あつまらないお><

時森だと一部しか水晶が反応しない+ありえない確率なので

なんかもう気長にいきますね!

 

 

 

SSたまってるのでまた今度一気に更新しますっつ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

\イッジゲーン/

はい こんばんわ!

更新続いたと思いきやすぐこれです・・・さーせん(^ν^)/

 公開テストもきてたり、2倍もきてたりと熱い感じですが・・・若干別ゲーに誘われて少しそっちにいたりいなかったり\(^o^)/(うぃざーどりぃおんらいん)

まぁ適当に流して!

SSがけっこう溜まってるのでサクサクっと貼ります

 

 

 

 

そうるがーど

 

刻印とかミスしないんじゃねww うほほww

とか調子のってたら壊れました・・・\(^o^)/

 

 

 

 

 

異次元2

 

 

 

アメジスティアンもネックガードもなかなか売ってないためイールさんで妥協しました

 ↑

まだNxにすると威厳要求消えると信じていた頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

異次元2結果

 

 

 

 

素材がそのままでてきたお・・・

HPエンチャに青解除20個くらい使ったのでちょっとホッとしてたw

 

 

 

 

 

 

異次元3

 

 

素材がそのまま出てきたため、速攻新しいイールさんを仕入れリベンジ!

 ↑

 まだNxにしたら威厳要求が消えると信じていた頃 その2

 

 

 

威厳比+何かもう1個乗ればいいやww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元3結果

 

 

 

ですよねーw

 

 

ベース勝ったと思ったらこれですよ・・・

HP増幅しようかなぁと思ってた矢先にNxにしても威厳要求が消えないことを知る

 

 

 

成功しなくてよかったーー 増幅してたら涙目だよねこれww←いい訳乙

 

Nx化も大変そうなので、氷雨ビルドだといくつNxにするかわからないレベルでして・・

もう火雨でいいのかなぁとか思ってきた今日この頃

魔法クリティカルが気になって眠れません!

もし、運依存だったりしたらそれこそ装備改良必要だしなぁー 様子見ですよねハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスペリエンスLv19を50本で展示っぽい感じで置いてたら売れてしまったので

また新しく作成しますた!

 

1個目 Lv10→\(^o^)/

2個目 Lv10→Lv13→Lv14→Lv16 ←イマココ

 

 

刻印

 

しばらくはこれでいこうと思います

狩りしてないのに謎の執着心ww

今度の2倍は中間も終わってる時期なのでがんばりたいところですね

目標10LvUP!

 

アッ

min鯖にテス鯖のキャラグラ調査を適当に撮ったモノの上げたのでよかったらドウゾ! 

 

 

 

 

 

( ´Д`)ノ~

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

