
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神秘鏡!

暁がLv680まで可能になったと聞いて、ずっと速度イフリィト刺青XLSを探していたのですがなかなか見当たらず・・・

だが現在、腰に速度がついているため T比とかに変更した時用にW速度にしておきたい!

 

 

神秘鏡.jpg

 

昔使っていた補正が酷いものならあったので、とりあえずこれやっとく?w みたいな謎の深夜テンションでやらかした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘鏡 性向.jpg

 

ウホ・・・

もっと補正いいのやっておけばよかった・・・(ベースもっと酷い)

 

 

再構成.jpg

 

 

流石に14%が2個だと切ないので、1個くらい再構成・・・・したらいきなり最補ワロタw

ちなみに、全部納骨B6でやってます!! 

前回のチケットに続き、新聖地「納骨堂B6」をよろしくお願いします。

どっかのブルービストロ便所はだめぽ(^ω^)

 

 

こんな刺青になった.jpg

 

そしてこんな感じになりました!  ベース酷過ぎだろ\(^o^)/

消滅予定だったので、刺青はとりあえずこれで繋ぎかねぇ

暁しないと意味無いのと、最終で20%が3つで60%とかになると案外刺青もバカに出来ない・・・

太極1個分の強化が足りないけど、今付けてるのが106%なので少しアップかなw

チキンなのでトリプル速度にする勇気がありません!  112%だしな(言い訳乙)

 

これで、今の鎧だと弓がロトの速度50弓でもう速度いらない感じになってきた・・・

W知識比ロト速度スレンダーが最終ですね!! 無理!!(´Д`)

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1/24Gv結果 と ロト

まずは、 

1/24(木)の紅孔雀(アチャ)のGv結果から!

 

1.25Gv 紅.jpg

 

 

参加SSも撮ろう・・・

どちらも2PTくらいだったのかな?

遠距離主体でアチャさんが痛かった! 檻+真空がかなり決まってた気がしました

 

パンダ族♪ 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか熱い冬ロトですが

前期にあんまり買えなかったし、お財布も寒いので10個だけいってみたら・・・

 

 

ろとぉぉぉ.jpg

 

はづめてのちけっとがでた・・・ 指だけどな\(^o^)/

なんとなく納骨で開けてみたんですYO!  基本ロト運は無かったのでこれで少しはマシになったね! やったね!

 

 

 

 

 

 

そして、喜んで残りも開けていたんだ・・・

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろとぉぉぉ2.jpg

 

 

 

 

なん・・・・だと!?

 

 

またもチケットががww   

指2枚でも鎧1枚のが高いだろ\(^o^)/

 

なんかもう運を使い果たした感じがします・・

で、でもめっちゃうれしいお!!  来週鏡2枚くるけどダメかもしれん・・

とりあえず、現状透明単OPの太極とか使ってるので無難に透明RS太極にしようかと思ってます。

もういっこは耳オクか知り合い辺りに売却かねぇー  耳オクするほどのものじゃないけどねw

 

 

 

 

 

以上久々のめしまず記事ですた(^ω^)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

vs £fauaerr£ 、夜桜会

簡易更新ですが、一応Gv結果です。

Gvがあった日じゃないと忘れちゃってダメですね・・・w 以後気をつけます

 

1/22(火) 紅孔雀Gv(アチャ)

 

1.22 紅.jpg

 

終盤までは競ってた感じでしたが、最後一気に離された感じでした。

せっかくアチャ再振りしたのに1回死んでしまった・・・健康ちゃんと振らないとダメですな!

全体的に硬く、胴切りから落としていく感じでした。そして全体的に足速い・・

夜桜会 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

1/23(水)ブレメンGv (悪魔)

1.23 ぶれめん.jpg

 

 

シフ・剣士が主力な感じで、悪魔なのにけっこうタゲきて痛かったです・・

裏切りはけっこう入ったかな・・? アスヒ便りでワーム檻出しに突撃したり調子乗ってたら1回死亡(´Д`)

速度天球にして右クリ約定がやっぱりいいのかな? 連打しててもやはり入ってしまうのでなるべく火力牽制以外は狙った人ばかりしてたつもり!

相手の悪魔さんも早くて、けっこう裏切りかかっちゃってたので気を付けます・・

 

£fauaerr£ 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求む)

速度イフリィト腕刺青XLS(116%↑ 速度補正問わず)@いくつでも!!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果など

卒論発表おわた!!!!!!

もう学校に行く機会もなく、旅行やらネトゲやら遊び放題ですヤッタネ(^ω^)

ということで、初心に帰ってGv戦績を更新していこうと思います。

 

まず、1/15(火)のアチャのGvから!

 

1.15Gv結果.jpg

 

 

相手様は、紅鯖のHumanBonda様

こちらはいつもより人数が少なくて、霊術悪魔0でした

相手様も霊術悪魔無しでしたが、シフ武が5,6人くらいおり足止めに苦しめられました・・

右クリ固定で払いされてたり2人同時に払われてたりw 万病5列だし余裕ダワ!とか調子乗ってたら切れそうになってて焦りました・・

 

物資きつw.jpg

 

なんとか死ななかったものの、満足に雨すら打ててないただの的になってました・・・アスヒにかなり頼りきっててWIZさんには申し訳なかったです。

武道怖い!w

HumanBonda様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続いて1/16(水)のブレメンの悪魔のGv

1.16Gv結果.jpg

 

お相手は黄鯖の~La Baise~ラベーゼ様

何度かやったことある相手でしたが、今回こちらの参加が1PTピッタリと少な目で

火力が物理1ドラツイ1とかけっこうキツイ感じでした・・

相手さんのシフさんが痛いのはわかっていたので、最初からわりと狙ってなんとかタゲ合わせが上手くいったり、いい感じに連携がとれたGvでした

 

~La Baise~ラベーゼ様 対戦ありがとうございました。

 

最近は雨アチャよりなんか悪魔のGvのが楽しい気がしなくもないw

まだ悪魔609なのでレベ補正やら装備レベルも考えると700くらいにはしておきたいですねぇー HPも7.8万ほしいわ!

 

 

 

 

と、とりあえずこんな感じで!!

 

海さんおk?w

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3倍お疲れ様です!

いやー3倍美味かったですね!!

なんやかんやで3倍は初めてだったような気がします。 1/16に卒論発表があるのに結局だらだらやってましたハイ・・・。

雪もすごい積もってるし、明日どうやって学校行こうか・・・ 雪だるまも作らないとね('A`)

 

とりあえず、アチャの方はLv774からオアシスにちょこちょこ寄生してLv808になりました。

 

 

3倍終わり.jpg

 

 

800行けばいいかなw とか言ってたのについ欲が出てしまって・・・とりあえず予約っ て感じでした。

ホント、カス雨でオアシスPTの方にはご迷惑おかけしました(´Д`) 

早く限界突破上げて3万雨にしたいところですね・・・ 

現状の装備的にお金の余裕もないので、「火雨アチャ」1本でいくことにしました。一応スイッチも可ですが、六糸とかも無いので!

健比指のベースがエーデルゴンドだし、Nxで水吸収14%とかになっちゃうし! って言い訳・・・にならないかw  マイナー派なんです\(^o^)/

 

 

ゴミステなう

すて.jpg

 

 

現状5フレは速度天球無いと足りない感じなので、さっさとNxにしたり弓をなんとかしないといけない感じです。

Lv800も超えたので、そろそろ知恵650分くらいを健康か知識に割り振ろうかと! 性向がちょっとおかしいのは仕様(^ω^)

エリプ型でしかも火雨で5フレだと、Gv中かなりぶつかってても改良フルチャ2列でもけっこう余るので(普段1列で足りるww) 物資配分がラク!!

万病5列ウホ・・ってしたい方は是非エリプ型に!w

 

 

かかしさん.jpg

 

 

将来的にTRS指をもう3-4個つけたいので、いろいろと装備改良しないといけないですね・・・ 火雨アチャなのに氷雨にダメージすら負けてたら秒間どころの話じゃないですもんねw

スキルで火力確保しつつ、HP重視の装備で槍を回せる雨アチャになりたいものです。

そりゃあ火力にだってなりたいけど・・・死んでたら意味無いもんね('A`)

 

 

 

 

とりあえず近況はこんな感じでした!

そろそろ学校も無くなるので、Gv戦績でも更新始めるかもっ

 

 

 

 

 

 

 

雨アチャもっと増えろ・・・・・・

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

