スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果とか

最近ネタが・・・・( ´Д⊂ヽ

まず最近のGv結果から~

 

3/10

グローリー戦

 

毎度のことですが・・・相手さん抵抗揃ってて雨が空気でした(;´∀`)

BISさんが覚醒精霊PETを1匹つけてたのですが40とか50とかバンバン出てましたねぇー

あれが2匹で古代神とかついてたと思うとコワイデスネェ

 †グローリーナイツ†さん対戦ありがとうございました

 

 

 3/12

one for all戦

 

相手さんに強いドラツイさん(ノーワさん)がいてお互い崩し合いでした!

最初こっちが崩したと思いきや、次の衝突でこっちが崩れた(TДT)

今回は火雨と氷雨スイッチで、氷雨の方がLAとれてかなw

ガンマさんが火雨だから氷雨のが対策しにくいのかな? 気分でもっと混ぜていこう|゚ー゚)

 点の取り合いで最後崩されて逆転されてもう諦めてたんだけど、残り1分くらいで逃走して襲われてたところをガンマさんが助けてくれて返り討ち→逆転w

久々に楽しかったGvでした!!  

 

one for allさん対戦ありがとうございました(*´∀`)♪

 

 

速度刺青 

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

露店にあった物を1億で売っていただきました。

ずっと探してたのでヨカッタァ・゚・(ノД`)・゚・

 

 

たわしさん

たわしさんありがとうございます!!

自分もたわしさんのブログ見てます(*‘ω‘ *)

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

