スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再振りしました!

物理アチャになりました

 

 

 

 

 

ウソです・・そんなお金無いです

 

再振り 3

 

フル装備の光P×2でこんなカンジに

アンジーとかつけててこの健康は・・・w

どうせ死ぬし下手に振らずに知識に捧げてみました

いずれW知識頭とか手に入れたいですねぇ(・∀・)

 

 

 

 

 

再振りしたきっかけは、この首

 

再構成

 

Gメンの玄武さんに再構成代行をお願いしてやってもらった結果・・・1発で1/2になってくれました!

玄武さんネ申..._〆(゚▽゚*)  ホント助かりましたはぁと

 

これで鎧が自由になったので狩りはセーフ、Gv時は属性対策やHPとかにできるので大分ラクになりました。

次の目標は・・・・なんだろw 速度スレンダーとかW知識頭とかかなぁ

そろそろミズナレベル帯に入るので狩りがんばらないと!!

 

 

 

 

明日誕生日だった・・・

けどテスト期間真っ只中( ´Д⊂ヽ

よりによって明日はjavaの期末とプレゼンとかシニタイヨ・・・・・

 

 

暑いケドがんばろう(´ι _` )/ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

