
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昔のSS

なんか昨日スカイプで昔のSS漁りたくなったので

前のパソコン起動してSS取ってきました!!

とりあえず日付順に・・・・

 

前々のPCはUSBの読み込まなくて今にも死にそうだったのでめんどいから諦めましたw

 

2006年とか古いなwww

2006 6/30

 

なんか露店の看板が違うような・・?

 

 

 

 

 

 2007年11月2007 11/1

 

なんかPT欄のバーの長さが違うねー

てかちゃんとしたSSが無くて・・・ なんでこれ撮ったんだろ?w

 

 

 

 

2008年6月2008 6/21

 

テイマで初めてメインクエ進めてた時ですねぇ

これちゃんとSSっぽくてよかった(*´∀`)

 

 

 

 

↑のSSと同じくらいの時期

2008 6/30

 

 

この頃って増幅すれば100%1/2になったりしたんですよねー

もっといろいろやればよかった・・・

 

 

 

 

2008年11月

2008 11/29

 

 

古いなぁ・・・

今いるGの3個前にいた最初のGデスネ

鎧のグラ謎だしw

 

 

 

2009年1月

 

2009 1/21

 

がばいあちゃん♪ってGにいた頃ですね

割と最近かな?

後入れ無双うぇww ってなってる時のSS・・

 

 

 

 

 

 

超初期のやつもPC次第で今度載せるかもですっ

全然名前とか載せまくっててゴメンナサイ( ´Д⊂ヽ

なんか昔イイネ(・∀・)! (ぅざ

 

 

あと前にニコニコにageた動画は非公開にさせてもらいました。

毎回見るたびにヘンなタグが3個ついてて粘着も酷くて・・・

ニコニコ怖いアル!!

 

規約違反 通報済み 順BAN待ち のタグを毎日数回御苦労さまでした^ ^

 なんて言ってみる(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re[1]:昔のSS(07/29)
>クバンさん
コメどうもですっ
スルースキルもっと上げます・・・
ってことでまた公開にしちゃいましたw
Re:昔のSS(07/29)
コメなんてスルーでいいんだよ!
気にしなくておk!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

