スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

火雨しかもう見えない

やっとバッサ売れたぁぁぁ

まだキャラ紹介とかいろいろとまだなんですが・・・とりあえずっ

高い時に買って安くなったら売るッ!! ・・・・orz  

                                            買値-売値=3.5億  バッサ使用期間=プライスレス^ ^

氷雨から火雨に転向ももうすぐかなぁ?

RedStone 10.02.24[00].jpg

   即買取で予算内で買えましたぁ

Lv449で完全火雨以降しますっ ハイ

の予定なんですが! アチャT品の450か470T首がなかなか見当たらず><

けっこうボス狩りしてるつもりなんだけど滅多に回ってこない(。・д・。)

まぁでも大分揃ってきたのでよかった・・・

 

 

あと

悪魔がG移籍して初めてのGvがありました

RedStone 10.02.23 Gv.jpg

 なんか突っ立ってるだけで何もしてなかったかもww ゴメンナサ(´Д`;

参加9人でせっかく健康ネク魔なのでソロにっ 他に悪魔さんいたしね

マゾいのに目覚めてきたかも・・・ ソロとか凹られるの耐えるの楽しいネww

 

 ARESの方々対戦どうもありがとうございました

 かちかちの皆さまこれからヨロシクお願いしますー

 

 

 

ブログ作りたてってやっぱMyキャラ紹介!! とかしたほうがいいのかな・・?

いろいろよくわかんないぞぉぉぉぉ 先輩方教えてください(´Д`;)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

祝ブログ開設
ブログ始めたのですか!
ブログ開設時期のアチャのレベル帯が同じで、昔の自分を見ているようです。(誕生日も近いw私も7月生まれのかに座。)

私は資金0からの再スタート(それまで隠居してた)だったので、乙ドロップとかGV結果載せまくってました。
装備が揃ってきたらステ晒しなんかも良いと思います。
基本的に自分の好きなように書いていけば、きっと方向性が見えてくるはずです!

更新ファイトです!!


別件)
バッサ売却オメデトウ^^
最近バッサが多く売りに出されてますね。
(しかもいつの間にか値上がりしてる)
うへへ
聞いてくれたら教えるよー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

