スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

( ゚∀゚)ノ

はい! 最近更新サボってました。

とりあえず1週間分くらいのGv結果を

 

 vs 炎団

 

これは今日のやつですね。赤い丘にも関わらず知識乱舞( ´Д⊂ヽ

こちら姫さんお休みできわどい戦いでしたw

相手さんは、シフ武道が5人くらいいたので足止めがカオス><

是非・・・り、りべんじしたいですね

炎団(R)さん対戦ありがとうございました!

 

 

 

vs ぐろーりー

 

その前はグローリーさん

レベ差けっこうあったんだけどな・・・なんか勝った覚えがナイ(´;ω;`)

この時も赤い丘でしたがこちら知識3で押せそうだと思いきや・・・

相手のBISさんが覚醒風Pつけていたらしく削れがなかなかエグかったw

烈火してもミラダメで発動するしミラ・仰け反る貫通なのでコワイコワイ

グローリーナイツさん対戦ありがとうございました!

 

 

 

vs かちかち山

 

その前はかちかちさんでした

やはり火雨とバインドがパンパなかった><

火自然Pとクルブムとかガチ防御装備とかサーセンw

花有だからHP低いしミニPだけだと普通死にそうだた

かちかち山の狸吉隊さん対戦ありがとうございました

 

 

 

 

 

溜めるとめんどいね^ ^

 

 

 

 

復讐の鎧

 

やっと買えました!  ちょっと高かったけどw

 鎧で知識稼げるのはイイネb

エリプシャンも視野に入れないと・・・・ね

 

 

 

 

 

最近引退者をよく見かけますが・・・RSは一体どこへ向かっているのやらw

神秘鏡シリーズはロト産とかじゃないと荒れそうだしどうなるのか心配デスネ

とりあえずモンハンまでRSかな?w

早くミズナ秘密卒しよう!! ウン



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

