スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果

最近更新が1週間置きくらいになってます・・サーセン

学校も始まっちゃったのでだるだる生活ともお別れですっ

とりあえずGv結果を!

 

 

vs 夢と希望

 

久々の格上相手・・・ 今ランク5だし花有か・・と

始まる前から怖かったw

こっちDT1氷雨1火雨1で相手さんDT1火雨1だったかな?

普通にけっこう死にますた・・・

途中から自然ツインとか知識として失格だけど逃げまくってた

 

夢と希望さん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

ハイ次は今日のGvデス!

 

 

vs 千バ

 

200制限Gの方! (雨アチャ)

『ももにく』は、姫→霊術→悪魔から結局アチャになりましたとさw

相手さんあまり揃いがよくなかった模様・・

制限はなんか新鮮でイイデスネェー

1000のバイオリンさん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

i phone4脱獄しちゃった☆

止まったらドーシヨww

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

