スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

決戦鯖ばっかりw

最近はずっと本鯖そっちのけで決戦鯖に住んでます

最近更新停滞気味ですが・・・まずGv結果から!

 

 

vs 湯ノ山温泉

 

200制限の雨アチャの方ですね

こちら9人 禁止:3禁と霊術カナ

相手さん2-3PTだろうか・・・

とりあえずDTとか氷雨何人いるの><ってカンジでした

水Pと指で水抵抗万全だったのにHP低すぎて削れがカオスでしたorz

水魔法乱舞の中ひっそり火雨で・・・

ブレ込みHP1700しかないのに死なないとか支援陣に負担かけまくりで申し訳なかった(´;ω;`)

強化刺青で参加してみたけど意外といけるっぽいので、このまま火雨でいってみようかと思いマスー

 

†湯ノ山温泉†さん対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

思い出の指輪

 

この間狩りでやっとアタリ臭いのが出ました!

でもバーサーカーって・・なんか需要なさそうなw

うん・・出ただけマシか

 

 

 

 

 

回避霊術

 

 

ハイ! 決戦鯖でいろいろ作ってたのですが

一昨日くらいから霊術ばかりですw

なんか武器性能がヤバそうだったので回避健康っぽいので作ってみたらかなりしぶとくてイイ感じです

ステはリバレイトした状態のデスネ

装備だけで回避25%とか・・・

回避なのにHPこんだけあればウザいですね・・ウンw

同職相手には脚斬り→乱斬りでサクサクっと

普通に槍槍BISWIZにも余裕だったりする時もあったので今回はいろんな組み合わせがあって楽しいですねぇ

点高くなってきてサブ垢でも霊術とかどんだけwww

 

 

天上もらいに予選出る人ボシュー

今田中さんと2人(許可とってないケドw)

 

 

 

 

 

 

 

バイト連勤糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

敬老の日は寿司屋混みますねぇー

なんか手荒れがヤバいし生臭いのがまだ鼻に残っててorz



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

