
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

\(^o^)/

公開テストでついにスキル仕様変更、新職の「光奏師」きましたねぇ

すぐ閉まってしまったテス鯖ですが・・・少しだけ光奏師をやってきますた!

 

てす鯖

えっと・・・割とマゾめ?w ブローチ装備可能なのでそこそこ光魔法は強いのかなぁ

難易度5の範囲スキルがスキルLv50時に最大ダメがジャッジ↑で

パッシブスキルの光化学(最大ダメージの○○%を最小ダメージに追加)も含めるとメテオより強くなりそうな感じもしますね

消費はマスターで400以下くらいだったけど、チャージスキルが難易度1の「速読」のみなのが気になります('A`)

ビット関係はなかなかよくわかんないため途中で諦めて知識に変更><

思ってたより見た目ちっこくて、本がデカッってカンジですねw

いじょう!

 

 

昨日・・・神秘の亀狩りをしていたところ・・・

箱からNティアラが出て、破壊しようと思ったら・・・

 

 

装備しているティアラとすり替わってそのまま破壊してしまいました\(^o^)/

なんだろう・・あのやってしまった感じは・・・

急に知識とHPがガク減りしてヤバいです!!('A`)

運営に一応連絡してみたので気長に待ってみます・・・

 

 

瞑想    魔法攻撃力増加効果追加

魔法ダメージ増加量=5+(スキルLv/2)(%) Max.50%

スキルLv90でMAXの50%ですね

今ツインでLv77だとしても42%強化とか雨はじまたwww

持続時間は瞑想と同じっぽいのでそこそこ持ちそうですね

 

 

 

6キャラまだですか・・・

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re[1]:\(^o^)/(03/08)
ぉぉ!
ギルドに入れていただき感謝です><
テス鯖始まったらまたお世話になります('A`)
Re:\(^o^)/(03/08)
あら、どこかで見たと思ったらうちの紋章じゃないですか~
テス鯖開始したらまた遊びにきてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

