スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

転生!

 

転生ー

 

 

 

 

 

 

転生ー2

 

 

 

神秘クエおいしいし、装備レベルとかもあって転生迷ってたんですが・・・

転生指つけてみたいしっ 暁もアリーナの時とか便利かなぁと思ってついw

転生を期にある程度レベル上がるまでどこかに修行に行こうかと思っておりまっ

 

一応知恵801確保(水P1匹込み)で行く予定ですー

 

転生前ステ

 

↑ 転生前のステータス

やっぱり1次転生だとたいしてボーナスも入らないので知識落ちまくり・・

知恵確保するために運は装備だけで行くつもりなのでがんばらないとですね!

 

転生前 装備など

 

転生前の装備メモ

一応目標だったエレメ無し2万は到達できました!

装備は・・・改良点が多すぎて\(^o^)/

足は持ち替えですが、運比とか混ざってるバッサにしたいですねぇ

いろいろとヒドイのでスルーw

 

 

 

 

いじょう久々の更新でした

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:
>>syouさん
ぉーよろしくですー♪

>>ばなさん
ありがとー
深すぎますwwwww
今更だけど・・・
おめでと!

・・・深い意味はないですよ(・∀・)
転生おめでとう!
最近、毎日更新直後に見てくださってるので知り合いかな・・・と思ったら知り合いでしたw

これからもよろしくです!
Re:転生(04/12)
Tommy_Breakerさん
>おめでとー^^b
-----
ありがとー><
転生
おめでとー^^b

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

