スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再振りしましたぁ

まだLv447ですが早まって氷雨→火雨に再振りしました! 

T品の首をGetできたら再振りしようと思ってたところについに売りの耳がっ

50Mかぁ高いけど・・・・

他揃ってたしもう相場なんて知らない!w 買ってしまいました・・

再振り直後

 

再振りなんて久々でちょっとテンション上がりますね( ´¬`)ノ

+1784とか全部知識に振りたいなww てか敏捷こんな高いんだねぇ

力は若干ミニP食っております

再振り後

再振り後!

チキンなので再振りの時はいつもステけっこう余らせて様子見てますッ

もう少しLv上がったら少し知恵上げて火強化120%の刺青もいけるようにする予定!

補正込みでこの健康ってヤバいよね・・・ 素55とか(゚Д゚)

まだバッチの関係でスレンダーつけれないので早く装備したいなぁ

 

あとアチャのGvがありました

2/24 Gv

いろいろあってSS取り忘れてました(´_ゝ`)

 

こちら2PTくらいと相手様は1PTでしたねぇ MAPはデフ砂漠(低下マンセーマップ)

ウマいことLA横取りしてるところを編集して(ry

後半事情で放置してたのですが結果は勝ち!!    今日はいろいろとゴメンナサイ><

天下無双刀の方々、対戦ありがとうございました!

 

 

 

・・・・こんなんでいいか



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おーブログ発見
ブルガリさんブログのコメントから飛んでみました。


悪魔が急成長して帰ってくることを
楽しみにしているっ!^-^
おーw
スレンダー装備できるようになれば楽しいかもなw

リンク追加しとくんでヨロっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

