スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お久しぶりです

あれ・・・このタイトル前も見た気が|д゚)

ま、まぁ気にしないということでっ

 

一週間くらい前に課金再開しますた♪

毎回思うけど高いネ・・・ 過去は振り返らない進むべきはみら(ry

 

そして、さっそく土日が2倍期間ということで狩りまくるしか!!

月曜日にjavaの中間じゃなかったっけ・・アレ?? 

結果は聞かないでね('A`)  後悔なんてしてないんだからねっっ

 

2倍期間

 

こんな感じに(゚д゚)/

自分にしては割とがんばったかな?

前回の2倍の時もこの辺のレベ帯だった気がしないでもないが・・

この辺りは狩場が豊富でいいですねぇー

 

旅館

 

 

モリネル5Fが理想なのですがいかんせん混みこみだったため

最近変わったらしいスバイン要塞の旅館2Fでずっと狩ってますた!

1Fはソロ余裕だったから2Fきてみたら絶望した!! 死ぬ・・死ぬ・・・しn

犬に噛みつかれるわ、プスプスMMM貫通するわでなかなかカオスな所でした

そしてダメージもハンパないし・・・氷雨コールドが効きづらいとか(つд⊂)

慣れもありますがペアのがおいしかったですねぇ自分は

ソロの時はロト産の鎧油と健康天球使用でときどき死ぬ・・くらいだったかなw

HP低すぎるし運もないのに経験値だけに釣られてマゾ狩りしてました

 

 

地下界へ

 

メインアチャもついに地下界へ!!

今後モリ6秘密とか時森秘密が控えてるのに何を考えているのやらw

もっと鏡したいれす!!

次は比率バッサとかWHPスタチャとか速度比スレンダーとかやってみたいですねぇ

全くコネクションないけど><

雨アチャの先輩方にこびるしかないな!

 

 

ロト開封前

 

懲りずにロトキャンペーンにホイホイされてきました

なぜに15個だけかって?  5個試しに買ってイイのでたら辞めようと思ったんだ・・・

なんかでてくれぇぇぇぇ

 

 

・・

・・

・・

 

 

 

 

 

 

 

ロト開封後

 

 

途中までゴミ過ぎて死ぬかと思ったけど

黒箱さんがきてくれてなんとか助かりました><

UMはボトルだけでいいですマジで・・・

追加で買った光奏師のロトも分厚い本UMとか(^ω^)

王冠UMほしいから後期も買っちゃいそうだよ・・ママン

 

 

 

 

とある攻城戦にて

とある攻城戦

 

ハローナイトとか久々に見たわww

あれ・・・?

 

なんかミニマップの緑の多くない?

なんだろ・・木かな?

あれ・・ハローナイトがいっぱいいる

 

ハローナイトぇ

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

バナさんなにやってるんですかwww

キレイに整列しちゃってマジ怖いよ(((n;‘Д‘))η

こんなにハローナイトさんいたら防衛なんて余裕だぬ

 

 

20分後

 

 

古臭いログハウスに・・・

 

\(^o^)/

 

 

 

いじょう久々の更新ですた!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

