スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5フレ雨検証

5フレ雨検証



雨フレームの限界に修正が入ったとうわさで聞いて・・・
ちょっと速度装備集めて検証してみました!

5フレームでMobを右クリ固定で押しっぱなし
30秒心臓中にどれだけ打てるかって感じですね

右クリバグ発生くらいからできるようになってたのかなぁ
マジアロとかとほぼ等速で雨が打ててますねぇ
動画は早いとちょっとわかりづらかったので0.5倍速にしてみました
・・・なんか遅くない?w って余計にわかりづらくなった\(^o^)/

即興で適当に動画取ってみてUPしたので
いろいろと指摘などはあると思いますがご勘弁を><

なにげ初zoome
ニコニコにあげようと思ったんだけど、途中でエンコミスってめんどくさくなったので・・



ちょっと5フレで装備妄想してたんですけど
右クリ固定が条件なのでちょっと実用にはキツイのかなぁとか思ったり
Gvで相手を右クリ固定しっぱなしで雨だと死にそうw
まぁ夢ですねぇ あの速度は忘れられない!!




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

RE;
だって・・勢いだったんだもんw
適当乙
雨フレーム検証
動画の選曲のセンスに脱帽。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

