
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はい こんばんわ

テストとかいろいろ忙しい時期で鬱ですねぇ('A`)

かけら

 

やっとこさ神秘B2レベ帯になり転生初の賭けをばっ

初めて2連発きたぁぁぁ

不滅とゾンビでした(´∀`)♪

これは・・・今日の鏡も勝つる!!!

 

ということで

かがみ

 

めふぃすとさんからお借りさせてもらいました!

 

・・

・・

・・

・・

・・

 

・・

 

 

きたこれ

 

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 

めふぃすとさんありがとうございました(゚д゚)/

テイマ2連勝だわぁw

今度のアチャも・・・・

 

 

めし☆まず さーせん(^ω^)

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:お久しぶり(07/20)
にっくー222さん
ありがとうございますっ

自分もちょいちょいいなかったりで・・
まだ1転なのでレベだけでも追いつけるよう
がんばって上げていきたいとおもいまふ!

今度こっそり友録送りますね('A`)
お久しぶり
鏡おめ~
隠居中に周りの雨アチャがどんどんと成長していきます・・・
復帰する頃には差が激しそう!

ゲーム内での接点は少ないですが、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _`)m
それ、わいからの
誕生日プレゼントや!
ありがたく受け取れよっ(´・ー・)
Re:
>>たわしさん
ありがとうですー
鏡(,,゚Д゚) ガンバッテ!

>>にしむ
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
飯マズ
(・Д・)、ペッ
おめでとう!
鏡成功おめでとうございます!

私も次に鏡するのはWHPスタチャなのですw

成功してほしいです('A`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

