
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2次転生 と 鏡

こんにちわ! 

結局ほとんど更新してませんね ハイ( ゚д゚ )

 

鏡

 

やっとメインアチャが鏡と交換できますた♪

 結果は・・・・聞かないで('A`)

 

 

 

サクッと忘れて転生!

2次転生

 

転生直前のSSを撮り忘れたあげく、タイミングをミスるという・・・w

顔が白いよ!  711の90%くらい→566

 

1次転生したのが 4/11

2次転生したのが 8/4

あれ? おかしいな・・・・4ヶ月もかかってる気がw

 

転生してモリネル3F秘密辺りで2ヶ月ほど放置してたのが痛いですな・・

6/17 の時点で597レベルで2倍期間で上げて→そのまま勢い(ずっと不屈バッチ)

モリ6とか時森秘密もなんだかんだで3回バッチ常用でした

0時先入り+9時秘密→0時普通→0時先入り+9時ひみ(ry

みたいな感じで行ける時はがっつり秘密いってた感じです!!

 

1次 ステ

 

1次転生 ステータス!

知識・健康秘薬込みデス(´Д`)

紙なくせに知識低いとかもうだめだなww

1次転はクレマーとかつけてたけど、2次はクレマー部分を全部太極にする予定です!

若干素振りの知恵が増えるけど転生ボーナスでカバー・・できるといいですね

2次転の知恵は迷ったけど 水P1匹出して801になるように調整しましたっ

 

教習所とかバイトとかで自称忙しい設定(笑) ですが! だるい2次転はサクっと上げていきたいとおもいまふ

目標:9月までにモリ6秘密帯の651になる!

アッ ぬるいですかね?   訂正求むw

 

 

地下奴隷を増やすために天使をつくりました!

 

↓ばふぉくえ中

ヴィヴィアン? 

                              ↑ヴィヴィ○ンっぽいw 

 

 

ねぇ・・・・天使ってこんな強かったっけ?って印象でした

消費は相変わらずですが、最低ダメが出にくくなったっぽいので中心倍加もあってか

ぱねぇことになってましたw

ほぼ知識極で 冒険者クエでサイフリまで血羽→サイフリしたらホリクロ極

現在Lv200でホリクロ表記5桁到達したので、恩寵と位置補正で赤目倉庫辺りにはカンストも見れるかもって感じです

ちょっと楽しくなってきたけど、あくまで地下奴隷の堕天使の予定なんだから・・・

 

 

 

求) 暁用の 速度17↑火強化105-108腕刺青

   速度スレンダー or武器チケ

 

 

(´∀`*)ノシ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:お久しぶりです(08/04)
>>にっくー222さん
ありがとうございますっ 遅れて申し訳ない><
最近サボってるのでそろそろ更新しないとですね・・
3次転までがんばりまっす!
お久しぶりです
二次転生おめです~

暁仕様のステ構成になったら知識伸びそうですね
健康にもチョット欲しいところか

武器チケ権利、速度スレンダー求めてたんですね
先日売却したばかりで。タイミング悪い;

三次転生目指してファイト~!
Re:やっとか!(08/04)
聖那☆5508さん
あざぁぁぁぁw
せなっち早過ぎて\(^o^)/

さーせん・・天使なめてましたw
やっとか!
2次転生おめーとー(зωз)


天使なめんなよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

