スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

THE・スレンダー

ついに・・・憧れのスレンダーを装備っ!火雨ダメ

光PET2体と火強化120%でこんな感じに

太極リングが反映されてません・・・いけると思ったけどムリだったw

                            売)太極r(ry

細かく書くと火強化120%、弱化82%に錬金術Lv5で強化10%カナ

ダメージはどんな感じかと言うと・・・・

 

 

 

対こぼると

コボにこんな感じでした!! 

気付いたんだけど恩寵有・無に関係なくダメージが同じになってました

恩寵も強化限界と関係あるんですかねぇ・・・orz

太極で限界突破もできないし・・・恩寵のらないし・・・まだまだ課題が残りそうですねぇ 

って根本的に装備に問題あるけど\(^o^)/

 

天上8回目

勢いでかけら集めて天上へ!

やっと80%ですね・・・もうちょっとだぁ  HP低っwww

 

 

 

リア友のからっきーを拉致ってエレメをお願いしてきましたおまけ

カンスト祭りやww

エレメはもちろん別計算って感じですねぇ 恩寵も別にしておくれ><

 

 

 

ブリガリさん

ブリガリ大先生から耳いただきました!!!

なにげ初ブログ見てます的なww  ありがとございます( ̄(エ) ̄)ノ

 

最近覚醒精霊PETが話題ですが・・・どうなるんですかねぇこの先・・

まだ体験してないから詳しくわからないけど雨の立場的に不安過ぎます><

 

 

勝手にどんどんお気に入りブログとか登録しちゃってスミマセンッ

ブックマークにも載させてもらうかもですっっ    もう言ったんだからね!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:火雨ワッショーイ(02/25)
>>なーさん5753さん
やっぱ荒らしっぽいのでしたか・・
わざわざどうもです

恩寵でダメ変化無いんですよねぇ・・・火弱化とか氷雨だとダメかなり上がるんですけどorz

いろいろ試してみたいと思いますっ
とりあえず鉄板XLS探さないとデスネw 隠し要素みたいの好きだから楽しいなーなんかww
火雨ワッショーイ
↑のゴーオングリーンさんですが、全く同じ内容のコメを色んなブログに書き込みまっくているただの荒し(恐らく本人ではない)なのでドメイン設定で書き込み禁止にするか放置で良いと思います。


スレンダー装備は私も当時の憧れでしたねw
恩寵発動でダメが上がらないってのは初耳です。
何か要因があるのか分かりませんが、私は強化120%刺青に太極2個、錬金術20%、エリプシャンの全属性強化15%込みでも恩寵発動で火雨のダメは上がっていました。(数ヶ月前の話ですが)

強化の限界突破(装備での強化は120%↑も適応されるのか)の件は数ヶ月前に簡単に検証してみたのですが、↑の装備でGV時も太極リングの効果は反映されていました。
太極リングは全て売ってしまったのでもう私は確かめようがありませんが、完全に装備での強化は120%までになってしまったのかな・・・

私も装備によって(腰のベースが重要?)太極リングが反映されたりされなかったりってことがあったので、色々試してみてそれでもダメなら・・・
Re:
>>ゴーオングリーン&Hundertさん
コメどうもです
ホントゴミ装備で何も言えないです><
これから精進しますー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

