
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

刻印と氷雨

久々にけっこう書いたのにマウス暴発してページもどったぁぁぁぁぁ

ケータイでmixiの日記書いてぶっとんだ時よりショックです・・・

下書きします ←さっきみつけたw

 

 

ついに公式でNx化予告きましたねー

いろいろと装備の幅が増えるのはいいんだけど、装備見直す部分が多すぎて根本的に作るところも多そうで大変そうですね・・・

強化材料などを見る限りだと

破壊防止のみ

破壊防止+追加OPでいいものがつく確率UP

上記に加え、100%成功 などがありました  どうせロト産ですよね・・ハイ

 

Nxにすると鏡できないと噂で聞いたので不安だったのですが

NxU→Uにもどすやつもあるそうで? 一応ダイジョウブそうで良かった!

 

6キャラもこないかなぁぁぁぁ

残り1枠に見せかけてまた分裂して焦らすのはわかってるんだからね!w

 

 

とりあえず刻印の続きを

 

ソウルガード

 

 

刻印DX見つけるとつい勢いで・・・

1発でLv13になったはいいものの、秒数変化なかったのでもう1あげたら7秒になりました

6秒も7秒もたいして変わらんけどねぇ

そしてまたエンチャする前に強化してた件・・

 

 

 

経験値指

 

 

ε- (´ー`*)フッ

 

 

またもやLv3UP

Lv10→Lv13→Lv16と奇跡的に上がってくれました

これで地下界の分は相殺できてよかったです

最近めしまず日記っぽくなってるけど抽出とかこっそりミスったり、異次元ミスってもSS撮らないので\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

【Nx前提のざっくり強化弱化を考える】 氷雨

ステータスや部位による称号の可能性はとりあえず放置で

強化弱化だけで適当にまとめてみます 

 

 

足:バッサドラッヘNx    水弱化30% 水強化20%

矢:レイヤーブルー      水弱化25%

指:太極リングNx ×5個    水強化10% ×5

 

↑3個は一応固定で 他の部分を変えて考えてみようかと!

頭:精霊王の冠Nx       水弱化45% 

 

鎧:魔法騎士エリプシャンNx   全強化15%

  :ブルーベルベットNx      水強化37%

 

手:ユニコーンの腕輪Nx      水弱化25%  水強化30%

  :トリトン腕刺青XLS         水強化70%

 

弓:セブンペアNx          水弱化50%    射程450

  :六糸烈撃弓Nx         全弱化20%    射程500  速度20%

  :デビルマシンガンNx   水弱化20%  射程650  速度20%

   :知識の弓Nx    知識1/2 カリスマ+150    射程700   致命抵30

 

こんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

速度薬エリプが出来てしまって、まだベルベットが買えないのと、精霊王もまだ未入手なので鎧をエリプシャンで精霊王をつけないで考えてみると

 

弱化: バッサ30+レイヤー25+ユニコ25+セブンペア50=120%

強化: バッサ20+ユニコ30+エリプ15+太極50      =115%

 このビルドだとやや太極に強化を頼ってる感じで、弓も固定になってしまうので射程がちょっと辛いところですね

ほぼ現状です

 

 

 

 

次に精霊王を装備前提

 

弱化: バッサ30+レイヤー25+精霊王45+ユニコ25+六糸20 =140% (全弱化20)

強化: バッサ20+ユニコ30+エリプ15+太極50               =115%

 

 

精霊王があると弓や手がイジれるのでかなり楽になりますねぇ

弱化140は抵抗高い敵にも使えるし射程もちょっと伸びるのでイイ感じ!

 

 

 

 

 

弓をあえてのマシンガンとかどうですか?w 

 

弱化: バッサ30+レイヤー25+精霊王45+マシンガン20  =120%

強化: バッサ20+エリプ15+太極50  +刺青70            =155%

 

 

 

手をユニコから刺青にできるので弱化は120止まりですが、これもアリですね

なにしろマシンガンの射程650が素敵!

力比ハードつければ物理魔法ハイブリ狩りとか・・・ないかw

 

知識の弓も射程700にカリスマも稼げるのでベルベットなくても精霊王が装備できそうな感じですね

致命抵抗もおいしいし! やっぱ知識1/2に惹かれます・・

 

 

 

 

 

 

まだNxきてないのに妄想ばっかひろがりんぐですお\(^o^)/

まだレベル低いけど700超えてきたら氷雨もいいなぁ

Gvの秒間とか範囲を考えるとやっぱり氷雨ですもんねぇ

あえて火雨・・・でもいいけど とりあえずNxU楽しみデスネ♪

 

 

 

 

 

 

いじょう(´∀`*)ノシ 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    37467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    1043位
    アクセスランキングを見る>>

