スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

\イッジゲーン/

はい こんばんわ!

更新続いたと思いきやすぐこれです・・・さーせん(^ν^)/

 公開テストもきてたり、2倍もきてたりと熱い感じですが・・・若干別ゲーに誘われて少しそっちにいたりいなかったり\(^o^)/(うぃざーどりぃおんらいん)

まぁ適当に流して!

SSがけっこう溜まってるのでサクサクっと貼ります

 

 

 

 

そうるがーど

 

刻印とかミスしないんじゃねww うほほww

とか調子のってたら壊れました・・・\(^o^)/

 

 

 

 

 

異次元2

 

 

 

アメジスティアンもネックガードもなかなか売ってないためイールさんで妥協しました

 ↑

まだNxにすると威厳要求消えると信じていた頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

異次元2結果

 

 

 

 

素材がそのままでてきたお・・・

HPエンチャに青解除20個くらい使ったのでちょっとホッとしてたw

 

 

 

 

 

 

異次元3

 

 

素材がそのまま出てきたため、速攻新しいイールさんを仕入れリベンジ!

 ↑

 まだNxにしたら威厳要求が消えると信じていた頃 その2

 

 

 

威厳比+何かもう1個乗ればいいやww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元3結果

 

 

 

ですよねーw

 

 

ベース勝ったと思ったらこれですよ・・・

HP増幅しようかなぁと思ってた矢先にNxにしても威厳要求が消えないことを知る

 

 

 

成功しなくてよかったーー 増幅してたら涙目だよねこれww←いい訳乙

 

Nx化も大変そうなので、氷雨ビルドだといくつNxにするかわからないレベルでして・・

もう火雨でいいのかなぁとか思ってきた今日この頃

魔法クリティカルが気になって眠れません!

もし、運依存だったりしたらそれこそ装備改良必要だしなぁー 様子見ですよねハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスペリエンスLv19を50本で展示っぽい感じで置いてたら売れてしまったので

また新しく作成しますた!

 

1個目 Lv10→\(^o^)/

2個目 Lv10→Lv13→Lv14→Lv16 ←イマココ

 

 

刻印

 

しばらくはこれでいこうと思います

狩りしてないのに謎の執着心ww

今度の2倍は中間も終わってる時期なのでがんばりたいところですね

目標10LvUP!

 

アッ

min鯖にテス鯖のキャラグラ調査を適当に撮ったモノの上げたのでよかったらドウゾ! 

 

 

 

 

 

( ´Д`)ノ~

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

