スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

死んだ・・・・

Nx

 

 

勢いで揮発剤つくって

 

 

 

 

NX成功

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

2個OP出たので魔法クリティカルが!

 

 

解放

 

 

アリーナでも出来たので、試したらけっこう確率低い感じでした

20回くらいやって1回だけ完全破壊だったのでいけるかなぁと思って・・・

 

 

 

 

思って・・・・

 

 

 

 

 

 

5億ちょっとケチってばっかりに・・・

 

 

 

 

しんだ

 

 

 

 

 

 

速度47%スレンダーがなくなっちゃいました・・・\(^o^)/

 

 

もうだめだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人は気をつけてね・・・

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:
>>はるみさん
ドマありです!
魔法クリとかもっといろいろ調べてから行動するべきでした><
これを機に氷雨にしようかな・・


>>じょんさん
どまあり!
もうNx怖いお>< 一気にお金ぶっとんだ感じがしたw
お、おぅ・・・
ドンマイすぎるOTZ

もし開放する機会があれば気をつけますわ…
Re:死んだ・・・・(11/23)
ドンマイです><;;
どこの記事で読んだのか忘れましたが、魔法クリはカンスト超えないというのを見た気が・・・
自分で試してないのでなんともいえませんが、Gvでもどうなるのか気になりますね@@

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

