
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

隠居

しようかと思った・・・・

速度スレンダーが完全消滅し、期待していた限界突破もタイヘンで萎え・・・

就活も始まるとか理由つけて別ゲーへ! とか思って、とりあえず手持ちに異次元とか抽出あるし、予備の弓ぶっこむか! ってなった

 

そして・・・

 

すれんだー異次元

 

 

これでミスったら、もう狩れないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいこう

 

( ゚д゚ )

 

 

 

だが、これでも速度-13%だ・・フレ落ちるお><

[攻撃速度Lv3]スレンダーボウNxはもう帰ってこないんだ・・・

 

やり切れない感じと勢いで・・

 

 

せぶん

 

 

その辺にあった速度を適当に抽出!

32%やってる時点で、ノリとか察して下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せぶん2

 

 

うわwww

ちゃんと35%にすればよかったわ・・・・

Nxにすると取引不可外れるとか聞いたのでちょっと期待(・´з`・)

 

 

 

 

と、まぁ

突き落としておいて、急な挽回とか心を揺さぶるのが上手なようですねdmオンさんは

月曜の鏡は壊れたけど日曜日にもっかいリベンジするんだからっっ

弓をNxにすれば弓と刺青だけで弱化120なので、精霊王入手まではスイッチ雨でいけそーです

 

 

 

 

 

 

とりあえず溜まってるSSをば!

 

異次元えりぷ

 

 

速度薬エリプが30バッチでつけれるようになったので、今つけてたNエリプを混ぜ混ぜ

特に・・・いらない気がするのは仕様です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

致命えりぷ

 

 

 

うぇww\(^o^)/

 

ま、まぁベース残ったからいいんじゃないかな・・・

売)致命抵抗64%エリプ

 

 

 

 

 

 

 

 

2倍もり5

 

 

 

先日の2倍イベントにて、

日曜日が全くIN出来ない予定だったので、土曜日がんばりましたっ

 モリ5Fにて、アイテムが消えなすぎてすごいことになってたのでついSS!

 

 

 

 

4?

 

 

そして日曜日の夜に勢いで4転!

べ、べつに後悔なんて・・・

 

転生クエも含めると2倍期間で

Lv629→Lv652 になりました

狩りでだいたい20レベルくらいかなぁー   モリ6中央の左右部屋を記憶でソロ狩りが一番おいしかった!w

中央PTの方申し訳ないです・・・  30分125%前後→キット有 知恵801 指有

 

 

 

 

 

4転ステ 表記

 

とりあえずの4転後のステータスと雨表記

知識秘薬+瞑想Lv71のみ

 

 

 

健康めっちゃ上がる予定ががww

まだかかりそーです・・

単純に転生で知識が増やせたので、表記も大分上がったんじゃないかな・・

指も少し余裕出来たので太極も増やせますた!

ソロで表記3万はもういけそうですねぇ そろそろ耐久重視だな('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

更新頻度バラッバラですが・・・

(´∀`*)ノシ 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re[1]:隠居(11/25)
>>はるみさん
ありがとー!!
セブンはNxにしたら取引不可外れました!w
このシステムが仕様だと、炎の石やばそーですね・・
Re:隠居(11/25)
おめでとうございますううううう!!

恐らくすぐに修正来る気もしますががが!!!
なんと、魔法クリは解放しないでも発動しちゃってるみたいです@@
ではでは、はるみも負けないように頑張りますノシ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

