
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒い・・・

12月ももう半ば・・  早いですねぇ

毎朝超寒くて、起きるのが辛いです('A`)

とりあえず溜まってるSSを!

 

 

 

みす1

 

 

 

 

 

みす2

 

 

 

 

ミス3

 

 

 

 

鏡連敗→やる気出ない→ギャンブル\(^o^)/

 

負の連鎖って怖いw

特に目的もなく・・・とりあえず抽出はダメですねぇ

早くバッチ無しレイヤーLvになりたいものです。

祈りの欠片もなんとかしないといけないしっ 最近かけら出しもサボってるので、何かきっかけがほしい・・・な とか甘えですね ハイ

 

就活\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやることはありますが! サクっと忘れたい・・・

 

 

せぶん錬成

 

 

この間、勢いで成功したビミョー補正セブンを錬成!

もちろん赤いふいごです

取引不可が消えると聞いて!  消えると聞いて!!!

 

 

 

 

 

 

 

せいこうっ

 

 

 

ヽ( ´ー)ノ フッ

今のところ錬成は 2勝0敗 ですね

錬成成功しても解放でぶっこわれてたら意味ないけど\(^o^)/

 

とりあえず取引可能で、乗り換えもラクになりましたね

セブンNxだと刺青だけで弱化は足りるので、HPとか稼ぎやすいのかな?  射程とか耐久考えると最終ではない気がするけど・・・つなぎやスイッチ雨には十分ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は、南三陸町に1週間くらいボランティアにいく予定ですっ

年始も寿司屋は鬼畜シフトだったし・・・・就活も本格的になってくるし

なかなか先が見えませんね('A`)

免許取らないとwwww  3/25までなのにまだ仮免手前とか\(^o^)/

 

 

でわバイトいってきま|彡サッ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

