スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

強化限界の検証とか

恩寵が乗らない・・・・太極も乗らない・・・・

ってことで知識弓界のカリスマ『なーさん』サマからのコメもあり、

検証してみました。

 

刺青は強化120%固定で錬金術Lv5、素力51カリスマ110は共通で

鎧:オフィ 太極無し 火闇PET

オフィ 火闇P

鎧:オフィ 太極1個 火闇PET

オフィ 太極 火闇P

この状態だとなんと!!120%超えてますねっ 腰は鉄板ベルトです

若干画質とサイズ違うのは仕様です><

鎧:セーフ 太極1個 火闇PET

セーフ 太極 火闇P

鎧をオフィ→セーフにしてみたところダメが落ちてしまいました・・・

太極の分がのってないですねぇ

鎧:オフィ 太極1個 闇PETのみ

オフィ 太極 闇P

あれれ?! 太極がまたのっていません

火PETのみも同じ結果でした・・・  これはwww

他に装備で力とカリスマを稼いでも変化なかったのですが

ミニペットで力とカリスマを上げると限界突破しました。

 

結果・・・・

自分のステだと 強化120%を超えるには

オフィ+火闇PETのステUPが必要!! となりました

装備のステUPは意味がなかったのでミニPのステUPは素振りと同じ扱いな可能性がありますねぇ

素で力とカリスマをもっと振れば限界突破しそうな感じです

 

鉄板ベルトXLSも試したのですが、自分の場合腰は関係無いようでした

                      謎は深まるばかり・・・・

 

 

GHにて

田中さんアリです ∀`)ノ 

 

 

ブリガリさんどま・・

ブリガリさぁぁぁぁぁん><

どんまい・・・(´Д`)

 

 

強化限界についてと恩寵のらない件はしばらく検証が必要ですかね・・・



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメント失礼します☆
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

