スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GameOnフェスティバルにいってきた

どうも、お久しぶりです

相変わらず就活なうですが・・・GameOn祭にいってきました!!

SS溜まってたり、鏡関係が気になりますが(´Д`) とりあえずこれだけ更新!

 

 

 

写真.JPG

 

 

一緒に行ったのは、 にしむさん・仏蘭西・月紫・チューさん・Queenさん・Jonさん・りーとさんでした

入り口付近にいきなりこんな車がありました。 +テイマコスのスタッフさん

他にいろんなアトラクションがあって、クリアするとアイテムがもらえる感じでした

 

 

写真4.JPG

 

 

・ワイルドキャット4個

・魂のハープ3個         をGETしてきましたw

 期待していたリアルガチャはというと・・・青解除\(^o^)/

あとREDSTONE グッズでした

 

 

写真3.JPG

 

マウスパッドやらトートバッグやら・・・・いろいろ

 

 

肝心の重大発表は、なんだっけな・・・

なんか「才能システム」っていう新コンテンツを開発中らしく、

各職業3種類の才能を選ぶことができて、既存スキルを強化するスキルとか新しいスキルとかが追加されるようなことを言ってました

例: リトルウィッチ

・物理スキル強化?

・変身スキル強化?

・歌スキル強化?

みたいな感じでした

よくわからんww

 

アチャだったら・・・なんだろう

物理と雨と・・・あとなんだろ  殴り系とかかな・・射程とか?w

 

アニメ化もしてた!w

 

あとなんかアニメPvを作ってて、主題歌を橋本みゆきさんが歌ってますた +ミニLIVE

咲-Saki- 阿知賀編のED2の  とかも歌ってくれますた!!

 

 

 

 

 

あとあと、チューさんとQueenさんがお弁当をめっちゃ時間かけて作ってきてくれました!

 

写真2.JPG

 

 

やべーーーー豪華すぎた  アザラシおにぎりとかタコさんとか(・´з`・)/

超おいしかったです!!  ごちそうさまでした

キッシュもおいしかったよ!

 

 

 

 

 

とりあえずこんなもんかな?

 

おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

cwyporjulmc@gmail.com
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
エルメス 財布 レディース http://hermes.wakatono.jp/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    377位
    アクセスランキングを見る>>

