スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとか・・

就活終了しました!!

長いと1つの会社の選考で2ヶ月とか余裕なので、早めに確定してよかったです・・

SEとかむりだおww 大学が情報系()だし・・これから勉強すればいいよね!!

 

 

レッドストーンの方はいまいち放置気味というかモチベがあがらないので

アップデートきたら課金再開しようかと思っております。 8キャラ胸熱ww

若干レベルも上がってるような上がってないような感じですが、現状のゴミステを・・

744すて

 

 

秘薬使ってこれだよ\(^o^)/

速度天球ないと5フレいかないので、そろそろ弓W速度はよ!って感じだけど異次元高い・・

もう少しあげてしまって知恵をさっさと健康に振り換えたいところですねー

知識はもうある程度あればいいやw とか思ってきた? というかHP低すぎて完全にPPなので健康多めの弾幕になれるように装備強化していきたいとおもいまっ

 

一応表記ダメ (秘薬・瞑想込み)

火雨.jpg

 

氷雨.jpg

 

昔に比べたらかなりあがったものの、物理に耐えられない・DT解禁で水抵抗ががw

耐えてなんぼだけど・・・雨=紙のイメージはもう鉄板なんですかね(´Д`)

 

範囲と手数と秒間ダメを考えると 氷雨>>>>火雨 だけど、ブレメンはJonさんとかいるし、いっそ火雨一本にしちゃってもいいのかなぁ

5フレなら火でもまだいける・・・はず!w

氷雨だと最終弓が決まらなくて禿げそう・・・六糸かセブンか♯かマシンか知識弓か・・

ってことでスレンダー1択の火雨アチャにしよう スイッチなんて邪道だよね うん

 

 

 

いじょうひさびさの更新でした。

 



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

多分Gv以来!
リンクされていたので
リンクいただきまーす
Re:おひさしです!(06/29)
>>はるみ5320さん
ありがとうございます!!
はるみさんもSEでしたかっ お互いがんばりましょ(・´з`・)

最近物理にしたいとか思ったり思わなかったり・・
おひさしです!
就活終了おめでとうございます!
自分も内定先SEのとこに決めました><しかも文系^~^;
一緒に頑張りましょう><bb

そして、レベル100くらい違うのにダメ抜かれてる気がするorz
どっちも負けませんでええええ><;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

