
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1/24Gv結果 と ロト

まずは、 

1/24(木)の紅孔雀(アチャ)のGv結果から!

 

1.25Gv 紅.jpg

 

 

参加SSも撮ろう・・・

どちらも2PTくらいだったのかな?

遠距離主体でアチャさんが痛かった! 檻+真空がかなり決まってた気がしました

 

パンダ族♪ 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか熱い冬ロトですが

前期にあんまり買えなかったし、お財布も寒いので10個だけいってみたら・・・

 

 

ろとぉぉぉ.jpg

 

はづめてのちけっとがでた・・・ 指だけどな\(^o^)/

なんとなく納骨で開けてみたんですYO!  基本ロト運は無かったのでこれで少しはマシになったね! やったね!

 

 

 

 

 

 

そして、喜んで残りも開けていたんだ・・・

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろとぉぉぉ2.jpg

 

 

 

 

なん・・・・だと!?

 

 

またもチケットががww   

指2枚でも鎧1枚のが高いだろ\(^o^)/

 

なんかもう運を使い果たした感じがします・・

で、でもめっちゃうれしいお!!  来週鏡2枚くるけどダメかもしれん・・

とりあえず、現状透明単OPの太極とか使ってるので無難に透明RS太極にしようかと思ってます。

もういっこは耳オクか知り合い辺りに売却かねぇー  耳オクするほどのものじゃないけどねw

 

 

 

 

 

以上久々のめしまず記事ですた(^ω^)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re:
>>ちゅーさん
今金欠なのでぇぇ露店売れなかったらで!

>>じょんさん
また飯マズ記事の更新になりそうです^^

>>くいんさん
引っ越しお疲れ様!!
そ、それはまた別途考えまつ\(^o^)/

>>ケツさん
(^ω^)y
ロトですか^^;
死ねばいいと思うよ(*´σー`)
Re:1/24Gv結果 と ロト
おー!チケット二枚は凄いね!おめでとう♪
引っ越し祝いに一個くれるなんて(・∀・)
ありがとう!ププププ
なんやろ…
ご飯が不味くて不味くて…

ご飯が美味しくなる記事お願いします。
Re:1/24Gv結果 と ロト(01/24)
お、かうかう!
タートベースがいいっす!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14799位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    456位
    アクセスランキングを見る>>

