スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

vs Bros. 、銀狼会

はい、ブログ移転しまして初めての記事になります。

楽天だとタグの制限があったり、javascriptが使えなかったりといろいろ不便だったので

気分転換も兼ねてこんな感じになりました!

まだレイアウトがアレだったり、リンクが何も無いとか酷いですが・・・

少しずつ更新していきます。 タイトルは勢い\(^o^)/





ちょっと遅いですが、まず2/7のGv結果から!


2/7  vs 銀狼会_D 様

2-7 紅Gv 



参加SS撮り忘れ

シフ主体で火力が多分シフさんだけだったと思います

なんとか分身を消していこうにも2.3人投げていたので、あんまり前にも出れず・・

シフさん痛くて何度も死にそうになりますた・・


銀狼会 様 対戦ありがとうございました。











2/10 vs Bros. _H 様


ブログ見てます 


開始前にこんなお言葉を頂いた!!

「ブログ見てます」なんて言われたの何年ぶりだろうか・・ ありがとうございます(´∀`)




2-10 紅Gv 



参加のSSはまたも撮り忘れ

こちら14名の2PTで、お互いに霊術が2名いた模様

計4人もいると真空祭りで、味方の真空でもつい逃げちゃったりw  腕斬りながいお><

相手さんはDT・氷雨がいて、けっこう痛かったので途中水PETを入れてしまった・・

知識PTの方があまり前に出てこなくて、シフ・霊術が前線で遊撃みたいな感じでしたね

あの距離感だとこちらのシフ陣は投げづらかったと思います

点数もギリギリで最後まで楽しかったGvでした!!


Bros. 様 対戦ありがとうございました。














装備StepUpキャンペーンで氷雨フラグが立ってた・・・

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
まさかのFC2。

ブロ友申請したら不正だって言われたんだけど。

俺だけ???

最近めっきり更新してないけどがむば!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24737位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    715位
    アクセスランキングを見る>>

