スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果他

ハイ 今日はアチャ(スカドリ)でARES様とGvがありました

 

 3/3Gv

久々? いや・・初勝利か! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

相手もこちらも火雨で火雨合戦でした! ときどき氷雨してたけどw

こちらは参加も安定していて、相手は1PTちょいでこちらのが少し多かった感じでした

いつも押されてる感じだったのですが今回はこっちが押せ押せモードでb

イイ展開で進められましたねぇ(*´▽`)ノ    死んだケドorz

-ARES-の皆さま対戦ありがとうございました

 

 

 GLvUP!!!(・∀・)

Gレベうp

こんな過疎タイムのソロ狩り中にレベUP・・・だと?!

たこちゃんが赤目倉庫いたけど気にしないww

なんかネタないので載せてみました  ツマンなくてサーセンwww

 

 

777

またしてもネタが(ry

 

ガンマさん惜しいよ(´□`。)

1日でアクセス10000↑な人もいる中で小さな小さな・・(ry なキリバンをw

EZweb誰だよぉぉぉぉ><   自分で取っちゃったかもしれん(^w^ )

 

 

 

 

激求)攻速UPイフリィト紋様の腕刺青XLS 

 

 

 

 

 

 

☆ニコニコミュ☆

http://com.nicovideo.jp/community/co216492

    さぁ入ろうか!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

( ノ゚Д゚)こんにちわ
アクセス数の為にブックマークさせてもらいます(`ω´)グフフ

ここ見るまで肉さんは物理アチャだと思ってたのは内緒☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

