スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Gv結果と近況

今日のスカドリのGv相手はなんと・・・

かちかち山の狸吉隊さんでした←悪魔の所属G

若干やる前から弱気で超不安でしたが・・・

 

 

3/5かちかち戦

 

すごい点数(´Д`。)

今日は珍しくガンマさん(GM)が不在でした

花有りGvで相手は氷雨、こちらは火雨と氷雨混ぜてました

相手さんの悪魔・剣士・アチャ・・・(ry 全部ヤバかったw

あちら団子も崩れないし安定してましたねぇー 後半死にまくりorz

 

また今度リベンジしたいデスネ!! かちかち山の方対戦ありがとうございました。

 

 

ニケをください

またお前かww 

通算:心臓5 フルヒ3 フルチャ5 出土品2・・・・・

 

ニケなんてなかった\(^o^)/

 

 

キリいい数字w

 

なんかキリがイイ感じ♪

丁度見たら999だったのでGチャでお願いしてみたら、ナギーさんが踏んでくれましたw  ブルガリさん1001っ

 

飛翔さん

飛翔さんありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

最近バイトの店長が変わり、新鮮でなんか楽しいですっ

学校休みだからって週5はどうかと思うケドw

ちなみにお寿司屋で働いてます!!

つぶ貝

 

つぶ貝LOVE(´ε`*)    自分で作って自分でレジ打って(ry

だが・・今日は余った納豆巻処理してますorz

もうすぐ1年近くになるのかなぁ? 最初は食べられないネタ(貝類・うに・えんがわ他)とかあったけど今はもうなんでもイケマスネ!!

生臭いのとかそういうのはもう(ry

 お寿司とか生モノ食べれない人は、お寿司屋で働くといいw

 

RS日記とか言いつつリアルネタも混ぜていこうかなぁと思います。

別に・・・いいよね?w



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメント失礼します☆
ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)
Re:
>>ブルガリ-777さん
転生おめですー

つぶ貝おいしいよねw  千葉ですがorz
へへへ
箱空けどまいw

つぶ貝うまそうだな・・・!

今度ゴチになります^q^



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Tree-LINK
    パーツ置き場




    時間給が円とすると
    検索フォーム
    かうんたー
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    24146位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    697位
    アクセスランキングを見る>>

